*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.31 (Sun)

茶番 

新年まで4時間きったのですwww


とりあえず今日は自室の掃除を。
本棚の整理やら何やらで。
その後普通に本読んでたw
小説ね。ライトノベル。
Missingの最終巻。
まだ最後まで読み終わってないけど。
まぁいいのさ。


とりあえず今日中に読み終らせるよ。絶対www



20061231191903.jpg

そうなんだ。今年中に読み終わらせるんだねwww



イエス。
今日中に読み終らせる…………。








20061231192639.jpg

嘘だ!!!!!!!!!!!!






…………嘘です。






20061231195135.jpg

あははははは、やっぱり嘘かぁぁぁ!!!




怖いって。どうしたんすか?wwwwwww










20061231195243.jpg

そっかぁ、嘘なのかぁ。



ちょっwwwwwww何ソレwwwwwwww鉈wwwwwww





ちょっ、ヤメ! 死ぬ!






ギャァァァァァァァァァァァ!!!!!!





20061231195421.jpg










20061231195457.jpg

アハハハハハハハハ!!!!クダラネェ!!!!!!!!!











20061231200707.jpg

おいおい…………









なんか俺って影響されやすいな。



とりあえず年越したらまた更新します。

これは嘘じゃないっす。


今年はイトコん家が来ないからお年玉の金額が減るのですよ。

まぁドンマイっつうことで。

しゃぁないしゃぁない。




とりあえず、ボビー・オロゴンVSチェ・ホンマンくらいは見ないとな。

いや、さっきもKIDの試合見てたんだけどさ。



とりあえずボビーにはがんばって欲しいね。


チェ・ホンマンもボブサップみたいに消えてしまわぬように。

祈ってるよ。




っつうことで。
良い年越しを。

EDIT  |  20:13 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
