*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.01 (Mon)

イェェィ! 



A HAPPY NEW YEAR





2006年いろいろあったねぇwww


前半はとにかく精神不安定だったwwwwww

後半で吹っ切れたwwwwwwwwww

そしてオタク化したり。
部活辞めたり。
デス声に目覚めたり。
バンドメンバー探したり。
ポルノのライヴ行ったり。
小説書き始めたり。

いろいろ合った年でしたっと。



で、2007年はだね。

小説の長編を完結させる。

そんでバンドもやる。

ポルノやホルモンのライヴも行く。

彼女作る。

性格改変させる。




叫ぶ



よし、がんばるぜ。




なんだかんだで彼女欲しいんだな、俺。

自分で自分に「彼女とかいらねぇ」とか言ってたけど、やっぱり自分は騙せない。




















がんがるぜ。




まぁとりあえず程よく気を抜いて一年過ごそうと思う。









そんじゃコンビニにでも行ってくっかな。
EDIT  |  00:14 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★あけちゃいましておめでとう☆

タイトルのとーりあけちゃいましておめでとっっi-189
今年もよろしくお願いしますぅi-190
真帆 |  2007年01月01日(月) 11:58 | URL 【コメント編集】

こっちらこそヨロシクっすwww
RYO |  2007年01月01日(月) 17:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
