*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.01 (Mon)

元旦 

元旦だねw

お年玉20000円でしたw
うん、いいでしょう。
俺は金に飢えているわけではないのでwwww


で、早速買い物してきたw


高音質イヤホン。
糞盤、ざわ……ざわ……ざざわ……ざわ。
しにがみのバラット2巻から6巻。
ボクの世界を守る人。


まぁこんなもんさ。

で、ひぐらしのマンガとシャナの小説を買いに行こうと思う。



で、ブックオフ行ったらブックカバー貰った。
結構便利よ、アレw

で、俺の弟はPSPのメタルギアソリッドの買いに行ったんだが。
売り切れだったらしい。
先週はあったのになぁ。
元旦スゲェなぁwww

で、俺は今日。
PS3を買った人を5人見たw

スゲェなぁwww
そんな金ねぇよw

晴一はPS3を自腹で買って。
そんでWiiをプレゼントしてもらって。
ゼルダの伝説で勇者やってるみたいだねwww

まぁ俺はゲームしないんだけどさwwww

ベースが欲しくなってきたwww




まぁ。
とりあえず一万円札を大量にあるライトノベルの中の1冊に入れておいたwwwwww

忘れて友人に貸さないようにしないと。

で、それを忘れて。

金がなくなった頃に出てくる。

これ最高www

これがいいんだよw




つーことで、明日は初詣。
スポンサーサイト
EDIT  |  17:49 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
