*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.02 (Tue)

NO MUSIC NO LIFE 

って言葉。
これは本当に比喩とかじゃなくてそのまんまの言葉だと思うよ、俺は。
いや、実際にそうだからね。
音楽無しで将来何を目指せとwwwwwww

そんなこんなで、俺はカラオケに行きたい。

ネタじゃないよ。

身近にあって、叫べる場所。

カラオケ。






なるべ、そういう風にw




で、そのカラオケに行くことよりも俺は早くバンドやりてぇ。
死ぬほどやりてぇ。



近くに楽器やってるヤツいるのに、音楽性の違いとか。

人が考えていることがわからないっつうか。

おまえら、一体何したいんだ? って感じになっちまう。



俺の理想像としてはだな。

激しく明るい旋律に、ポジティブな歌詞。
とにかく明るく激しく。

それにデス声を絡ませる。




デス声ってさ。
あんまりあれじゃん。一般受けしないじゃん。

「だからデス声はやらない」じゃなくて。

受ける受けない関係ないんだ。

用は受けりゃいいんだ。

だから受ければいいんだから受ける受けない関係ない。

他人が興味持とうと持たなくとも俺には関係ない。

興味を持つような音楽を作るんじゃなくて。

人が持っているものをそのままバンと出す音楽が作りたいわけだ。

だからオーディエンスが聞こうとも、聞かなくとも。

オーディエンスが聞けば、そんな問題はない。


わかんないかwwwwwwww



何を言いたいかと言うとだな…………。

んー。言葉が見つからない。


だからだな。自分の音楽をやりたいっつうか。

世間一般のイメージを塗り替えるっつうか。


「紅白出る」とか「オリコン1位になる」とかそういう生ぬるい目標じゃなくて。

もっと高いとこっつうか。

まぁとりあえず。

「やっちまえテメェら」てきなこと。






話は変わるけど。

俺はデス声のヴォーカルっつうことで。



何がデス声で、何がデス声じゃない。

「おまえ、コレはデス声じゃねぇよ。ダイスケはんに似てねぇし」


とかじゃねぇんだ。



もうさ。
似てるとか似てないとかいいんだよ。めんどくせぇ。


俺がデス声っつうのを選んだのはそれなりの理由があるんだ。




何か知らないけど、人間としての俺が見えるwwwwwww

普通に生ぬるい曲聴いたり。
スポーツで走りまわったり。

そんなときよりも自分としての生まれてきたから故の俺が見える。

そんな感じがする。



それなのにな。

俺は今まで本気で歌ったことがないんだがwwwwww

カラオケで本気で歌うってのもアレだろうけど。



本気になれる状況じゃないっつうか。

理性が止めるみたいな。





だってさ、本気で歌ったら死んじゃうじゃん。

これマジの話で。


本気で歌うっつうか、叫んだら死んじゃうぜwwwww

脳内細胞っつうか、とりあえず精神や肉体がもたないんだよね。



それこそ本当にラリっちまうし。








いや、マイクを叩きつけるくらいはしたことあるよ、そりゃ本気だもん。俺だって。



でもまだ本気じゃないってやつ。


今日、YOSHIKIも言ってたけど。
「明日終わってもいい」って思える状況が俺にはない。



歌ってる途中に意識が跳んだり、歌ってるときの記憶がなかったり。
気がついたらマイクが床に転がってたり。

そういうのは普通にあるんだけど。

流石に死ぬまではいかないなぁ。



それは本気じゃないから。




本気出したいけど出せないっつう感じ。





文章にまとまりがないのはお詫びするよwwwwwwww


とにかくライヴしてぇなw
スポンサーサイト
EDIT  |  22:22 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★ばんは

メンバー探しがんばってね

プロフィール見たけど

死にてぇなら死ねって言葉が好きなのか

ボクの父さんは、死にたい死にたい言ってたヤツにそう言って

そいつは本当に死んじゃったらしい

…え?殺人じゃない?

BECK好きなんだ。

マホって聞いた時さ、ベックのマホが浮かんだよ。

(ちなみにマホに言ったらベックは知らないそうだけど)

新世紀エヴァンゲリオンとDETHNOTE、銀魂好きって

ボクもだよ。

L最高ww 


将来の夢… 教師ー?! なんの教師? 
レイ |  2007年01月02日(火) 22:45 | URL 【コメント編集】

★ほほー

なんか勝手に話題にされちゃってるよーi-190


歌いすぎでラリっちゃわないように気をつけてねi-204i-201

RYO君の愛車のクリスチーナってどんなのi-205??




真帆 |  2007年01月05日(金) 20:03 | URL 【コメント編集】

真帆は話題には出てきてないけどw

クリスチーナはアレだ。アレ。
RYO |  2007年01月05日(金) 22:28 | URL 【コメント編集】

アレっってなにさi-231



RYO君教師って何の教師i-205??(/迷惑
真帆 |  2007年01月06日(土) 12:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
