*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.06 (Sat)

追記っぽいの 

はいどうも。
3学期からマジメに授業受けようと思ってるRYOでィ。

追記っつうかなんつうか。


まぁとりあえず初夢の話をしてないなぁっと思った。



俺の初夢はですね。






嫌いなヤツを友人と一緒に撲殺して、川に投げ捨てた夢。




朝起きて嫌な汗かきましたw

しかも、これが初夢と気づいたのが。今日の塾で勉強している途中。

ふと、初夢なんだったっけ、と考えて。
よく考えたらコレだった。




なんかさ、撲殺した友人は覚えてるけど。一緒に殺して死体遺棄した友人が思い出せない。

金属バットだったっけな?それで顔面をボッコンボッコン叩いて。
血に塗れた顔面を眺めつつ。川原だったから、それを川に放流。

死体遺棄じゃねぇなw

沈まずに下流に流れていくのを見て、なぜか安心した俺らwアホかw




そして、昨晩見た夢が。


警察にバレそうになってヒヤヒヤする夢。




本当にもう「あわわわわ、どうしよう」って感じだった。夢の中で。

結局捕まる前に目覚めたけどなw


起きて、時計を確認して。
そのときやっと。
「あ、俺は人を殺してねぇ」って安堵した。

これが逆じゃなくてよかったと思う。


人を殺すと悪夢を見るっていうけど。
それは夢のほうじゃなくて。
目覚めた瞬間に悪夢は始まる。
夢のなかでは犯罪者じゃない。
でも目を覚ますと「自分は人殺しだ」ってわかるから。



俺は「青の炎」を読んでからニュースでやってる殺人事件の犯人がどんな気持ちでやったのか考えるようになったね。うん。








はい、追記終了。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:05 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

追記ながッ!!
z-co |  2007年01月08日(月) 00:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
