*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.08 (Mon)

冬休み終わりですか 

そうですか。終わりですか。
明日から学校ねぇ……。ふーん。


なんかメンドクサイとも思わなくなってきた。


なんかどうでもいい。

特に学校に興味のある出来事はないし。
まぁ興味ないな。

明日やる体育の授業も数学の授業も興味なし。どうでもいい。
始業式もどうでもいい。
もうなんか全部どうでもいい。


学校に興味ねぇし。
教師の考えてることとかどうでもいい。

つうか、教師に気を使って怒らせないようにするのがめんどくさい。

なんならレナみたいにキレて校内の窓ガラス全部割って回ってもいいくらいだ。


いいよ。
俺が悪くないのに体育教師がキレたらこっちから喧嘩ふっかけるから。



どうせ興味ないし。



高校とか大学行けなくてもバンドはできる。


つうか。
中学だからこの程度は大丈夫だろ。

受験なんて内申書悪くても点数取ればいいんだし。

学校か。


なんか疲れるな、とは思うけど。


俺の班なんて話す相手1人もいないし。

給食の時間は話さないし。
否、話せない。
話す相手がいない。

俺の班には男子が3人いて。
俺の除いた2人はスゲェ仲いいのに給食の時間一切しゃべらない。

おかしいんじゃねぇの? とも思っていたけど。

結局話す話題もない程度の仲なんだな、と思った。


話さなくても通じる仲。とは違うんだよな。
話す話題もない程度。その程度なんだ。

だから俺はその無言の仲に入ろうとも思わないし。
そんな興味もない。


無気力。


今日学校の用意していたら。
なんだっけ? 合唱コンクールだっけな。
そんな写真が出てきた。
去年の写真は飾ってあるから今年のはいらねぇや、って思って。
とりあえず俺のクラスの人を1人づつ眺めてたんだけど。

なんか知らんけど。

ムカついてきた。

うーん。
なんでだろうなぁ。
なんか1人1人の顔を眺めてたらなんか全員の脳漿をぶちまけたくなってきた。

まぁすぐそんな感情の高ぶりは収まったんだけどさ。

何かにいらついてた。



とりあえずどうでもいいよ。


クラス替えしたら気分が変わるだろうけど。

そうだったらいいな、と思う。


【More・・・】



こっから俺の適当な戯言。聞き流してもいいよ。
無気力だからね。
3日後あたりに消去してるかもしれん。





なんだろうね、この感情は。




疑心暗鬼っつうのか。



なんか周りの人間が信じられん。

一年くらい前にもこんなことがあったな。そういえば。




身近な友人は信じられるよ、そりゃある程度。


だけどなんかクラスの女子を中心に他の男子も信じられんくなってきた。


これをプラスと捉えることはまず無いだろうな。


複雑な感じ。





でも時々そんな人たちと笑いながら話してる自分がいたりする。




そのたびに思う。

やっぱり信じられるかも。




で、後からよく考えるとそれは一時の気の迷いだったんじゃないかって思う。



これは「ひぐらし」の影響は一切受けてないつもり。

あれ見る前からこの前兆はあったから。



つーか、逆にひぐらしの影響受けてるんだったら仲間を信じるさ。




繰り返されるんだな。この季節。

冬は。



精神的病がぶり返すんだな。

冬は。



そんなこんなで。

戯言終了。


あざぁーっす。




































明日は適当に学校終らして帰ろ。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

大学いかないと教師になれないぴょー
ていうかRYOは頭いいじゃん…!

RYOは精神年齢高いんだよきっと。
ゆきみ仔 |  2007年01月09日(火) 16:43 | URL 【コメント編集】

俺はまた体育をおまえと一緒にやりたいぞ。

つまり、言いたいことはおまえと同じクラスになりたいって事だ~v-39
z-co |  2007年01月09日(火) 19:46 | URL 【コメント編集】

>ゆきみ仔
あ、自分で言うのもアレだが。精神年齢は高いつもりでいるぞwww
俺の将来の夢は教師じゃなくなった。
バンド一筋!

>z-co
はははwそりゃ同感だw
クラス替えが楽しみだよ、俺ァ。
RYO |  2007年01月09日(火) 23:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。