*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.09 (Tue)

滅びますか 

滅びますか。そうですか。
なんか知らんけど2012年に地球が滅びるらしいね。
1999年にノストラダムスがあってから10年ちょっとでコレかよw
忙しいな、地球w

ちょっと前の俺なら不安で泣きそうになってただろうな。

今は別にそんなことないが。

こんなことを信じてるわけでもないし。

興味ないからw

地球が滅びるからなんですか?って話。




じゃぁ来世で銀河系にでも生まれてバンドやるよw

待てよ。
2012年は20才だから。
とりあえずそれまでに有名になってりゃよくね?w

俺の人生それで充分よw

バンドである程度満足できたら隕石でもなんでもドンと来いって感じ。

前に何かの本で読んだけどね。
あの世もそんなに悪いところじゃないらしい。

だから今は死ぬの怖くねぇよw

死ぬまでの過程が怖いだけ。




死んだ後が怖いんじゃなくて。
生きれなくなるのが怖いんだな。よく考えたら。

そうだよ。
あの世じゃぁもしかしたら音楽なんて聴けないかも。



萌えキャラなんていねぇぞ、多分。
ジジイばっかりだろw

そんな空想が頭に浮かぶw





まぁそんな地球がどうとかよりもずっと大事な問題が目の前にあるんだ。




金がない。

地球崩壊なんてつまらんこと書いてないで寝ればよかった。
眠い。

しかも金ない。
EDIT  |  22:58 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
