*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.12 (Fri)

クソッ! クソッ! クソッ! クソォォォォォッ!! 

最近学校でイラついたり頭に来たりするのが多すぎる。
クソ。
興味ないと思い込もうにも気になる。
侮辱だ。クソッ。

俺の中学には給食がある(大抵そうだろうが)。
そんな中で、自分のも用意せずに座って待っているヤツがいる。
しかもだ。
自分で用意してねぇのにカレーの少なさに激怒していた。
クソ野郎。

今日は道徳の授業があって将来についてのことだった。
いろんな人がいて、そのなかに「医者になる」ってのがいた。
俺は話しを聴いてなかったからどういう流れかはわからないが。
「産婦人科だろ? 産婦人科だろ?」と。
産婦人科というものをまるで面白いもののように扱う連中。
クラスのほとんど。
しかも言われた相手も「ちげぇよ、ふざけんなよ」とのこと。
あったまキタ。
産婦人科バカにすんなよテメェら。
子ども孕んだ女性の股間から子ども取り出すのを嫌らしいと捉える神経がわからない。
だいたいそんなことができるなら大学も出てるはずだし。
25は行ってるだろ、少なくとも。

それで童貞はねぇよ。

だからその程度でギャーギャー騒ぐんじゃねぇ。幼稚な。
アダルティックに行けよ。醜い。
「産婦人科!産婦人科!」とか醜い。
顔面を笑みの形に歪めながら放つ言葉の1つ1つが醜い。
なぜか知らないけど「小児科」でも笑ってた。

それはさすがに理解できん……。



本当に頭くるよなー。いちいち。
気にせずに本読んでても耳に入るからうっさくてしょうがない。


クソッ。


なんか本当に俺の友人は普通に犯罪を犯すからなぁ。
よぉやるよ。
そんな俺も隣りのクラスの野郎から犯罪被害を受けた1人なのだが。
ちなみにそいつは俺の元友人で。そいつがやった犯罪が。
「窃盗罪」「器物損害罪」「住居不法侵入罪」「銃刀法違反」「傷害罪」

こんなもんだったっけな?

ちなみに、充分告訴できる内容で、慰謝料ももらえるぞ。普通にやれば。

だが、俺は殴りもせず。訴えもせずそれを抑えたというわけだ。偉いな。



次やったらぶん殴るけど。

ぶん殴った後に仕返しでもしてこようものなら戸惑いなく刃物振るえますが?w

切りつけるよ。

バットもあるしな。

オマエが悪いんだから大人しくやられてろ、みたいな。容赦しねぇ。

アバラ数本じゃぁ許さないよ、絶対。

とりあえず爪を両手1枚づつ剥がして、アバラ骨を数本いかせてもらう。







あはは。
俺こえぇw

爪剥がすのは痛そうだからダメだ。

アバラだけで。いいや。



骨の何本かで許すわけではないが。
まぁそのくらい頼むよ、と。





世の中腐ってるね。





 バンドやりてぇー。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
