*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.14 (Sun)

イジメ、カッコ悪い 

カッコ悪いどころじゃねぇよwダサすぎだしwwww
できそこないのヴィジュアル系くらいダサいwwwww
俺のクラスにも気が弱いヤツがいるんだよ。
でもイイヤツwwww
いじめられててさ。
俺ともう1人が仲良くしようとしてるのに、他のクソ野郎どもがイジメやがる。
そのイジメてる連中の中には俺と仲がいい友人もいるんだよ。
今まではスルーしてたんだけどな。
もうガマンできぬ。正義の味方として。
ヤンキー先生ありがとう。

俺はイジメてる友人を捨てる。
あんなもん友人でもなんでもない。


だから俺はもうイジメてるやつは許せんさ。
全員ファックしてやる。地獄の果てまで。








という俺の決意でした。
俺は自分の本能のままに動くことにした。

だから俺の全財産は500円以下になってしまった。
そういう結果。


ピックを2枚と、音叉。
あと雑誌を買って、ライターを2本。
ワックスも買った。
あと、マンガも。


その結果。




まぁ金は天下の回り物って言うし。
使った分入ってくるのさ。

だからいいのさ。

メンドクセェ。


考えるのもメンドクサイや。

使え使え、消費消費。


コンドームも結構高いしな。
無駄なもん買っちまった。



まぁ楽器屋でちょこっとベース弾いてきた。
とりあえずピック引きにした。
SUM41のピックが分厚いからそれで。



そんな休日でした。




スポンサーサイト
EDIT  |  18:05 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

えらいっv-237それでこそ男だぞv-237(は
いじめるやつのち●ぽ蹴ってやれ! (ぇえ

お金欲しいよう。お年玉だけじゃ足り無そう…
ゆきみ仔 |  2007年01月14日(日) 18:25 | URL 【コメント編集】

あのですね。
出来損ないってのは、メイクじゃなくて。
音楽自体。精神や内面的なもののことなんですが。
イジメっ子って精神面がダサイじゃないですか。
だから音楽の内面を見ずに上っ面だけマネして適当にカッコつけてるV系が大嫌いなんですよ、俺は。
V系はもっとカッコイイもんでしょ。

>ゆきみ仔
君の口からその単語が出るとは思わなかったw
が、嫌いではないw

よし、蹴る。
RYO |  2007年01月14日(日) 19:08 | URL 【コメント編集】

いえいえ、こちらこそ紛らわしくて。というかわかりづらくてすいません。
売れてなくても、メイクがなんなのでも。
音楽は音を聴くものですから。
音が一番に来ます。人間性と一緒に。
RYO |  2007年01月15日(月) 17:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
