*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.15 (Mon)

1秒に3センチづつ隠れていくんだよ。陰は。 

今日の学校はまぁまぁ楽しかった。
このまえ買ったV系雑誌を学校に持っていってみんなで読んだり。
トイレで友人と音楽聴いたり。

今日は、マシだった。

なんか最近体育が嫌だ。
よく考えると一番束縛されてる授業だし。

なんかチーム運ってのがないらしい。
班でもチームでも。
なんかしらの団体を作って行動すると、俺が入った団体はみんな白けた団体ばっかりで。
思想的に支障のある人もチラホラ。
俺と相性悪い人ばっか。
もう嫌だ。
頼むから団体行動は止めてくれ。
学校内では個人行動がいい。
友人たちと以外は個人行動がいい。
他の人と関わるのはもうウンザリだ。
バレーボールのチームも、生活班も。
まぁ理科や家庭科で作る班だけはイイ。


あぁ、それと。

なんか今日、耳に安全ピン刺してみたw

とりあえずいつも持ち歩いてるライターで加熱してから耳にブスッと。
裏側の皮膚を打ち破れず、貫通はしなかった。
微妙に痛かったし。

次はちゃんと耳を冷やそう。感覚がなくなるまで。
本当にもうさ。
プツッ、プツッ、って音がするたびチクチク来るんだよね。

あと皮膚一枚だったんだよ。
これが以外と硬いw
辛かったわw


ちゃんとピアッサー使うことにする。



でも明日、もう一回チャレンジしてみるつもり。

耳を超冷やして、消毒液も用意して。

耳に名札をつけるw


画期的w




まぁ適当にやっとくかな。

水曜日にカラオケ行こうか迷っております。



ではっ。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:33 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★あぶないよぉ~;;;

RYO君あぶないよぉi-202

ちゃんとピアッサー使うって言ったって痛いもんはイタイぢゃんi-201

団体行動が嫌なのは分かるよi-229
メンドくさいもんi-278
ってかそうなるならやらなきゃいいじゃんi-189
見たいなノリになるしi-190



ってか耳に名札とかめさめさカッコ悪っi-229
真帆 |  2007年01月17日(水) 16:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
