*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.17 (Mon)

買えるものはマスターカードで 

サーバーがイカレテ、メールの受信ができないから。
暇潰しに質問でも受けてみる。

銀魂の1番を30回答えよう


1、1番好きな銀魂キャラは誰ですか
A、土方さん。
 
2、1番好きな万事屋キャラ(お登勢 キャサリン お妙含む)は誰ですか
A、お妙さ~~~~ん!!

3、1番好きな真選組キャラは誰ですか
A、土方でぃ。

4、1番好きな攘夷派キャラは誰ですか
A、エリザベス。(攘夷派?
 
5、1番好きなその他キャラは誰ですか
A、長谷川さん。
 
6、1番好きな女キャラは誰ですか
A、お妙さ~~~~ん!!
 
7、1番好きな歴史人物は誰ですか(キャラモデル人物内)
A、土方さん。
 
8、1番仲良くなれそうなのは誰ですか
A、沖田かも。

9、1番結婚したいのは誰ですか
A、お妙さ~~・・・・・・・
と思ったけど。
お通ちゃんで。
 
10、1番大喧嘩をしてみたいのは誰ですか
A、お妙さ~~・・・・・・
ダメだ、死ぬ。
土方さんで。
 
11、1番怒られたいのは誰ですか
A、お妙さ~~・・・・・・
ダメだ、死ぬ。
銀さんで。

12、1番困らせたいのは誰ですか
A、お妙さんで。

13、1番入れ替わってみたいのは誰ですか
A、お妙さんで。

14、1番自分に似ていると思うのは誰ですか
A、近藤局長で。ストーカー的なところが。
 
15、1番攻めたいのは誰ですか
A、お妙さんで。

16、1番攻められたいのは誰ですか
A、お妙さ・・・・・・
ダメだ、死ぬ。
ここはお通ちゃんで。
 
17、1番ストーカーしてみたいのは誰ですか
A、お妙さ・・・・・・
ダメだ、死ぬ。
エリザベス。
 
18、1番一緒に働きたいのは誰ですか
A、銀さんで。
 
19、1番一緒に江戸を駆け回りたいのは誰ですか
A、銀さん。
 
20、1番一緒に宇宙旅行に行きたいのは誰ですか
A、お妙さん。
 
21、1番江戸を案内してほしいのは誰ですか
A、お通ちゃんで。
 
22、1番隣の席になりたいのは誰ですか(3年Z組銀八先生)
A、お妙さんで。
 
23、1番好きなコンビ(カップリング)は誰と誰ですか
A、土方と沖田。
 
24、1番好きな名前は何ですか
A、エリザベス。
 
25、1番着てみたい衣装はどれですか
A、服部さんの忍者衣装。
 
26、1番働きたい所(万事屋など)はどこですか
A、新選組で。
 
27、1番行ってみたい場所はどこですか
A、歌舞伎町。
 
28、1番食べたいのは誰の手作り料理ですか
A、お妙さ・・・・・・
ミス。
お通ちゃんで。
 
29、1番手作り料理を食べさせたいのは誰ですか
A、お通ちゃんで。
 
30 1番結婚したい漫画家は空知先生ですか
A、いいえ。


【More・・・】

DEATH NOTE Loverに108の質問

<基本的な15の質問>

1.まずはお約束。あなたの名前はなんですか?
A、RYOです。

2.DEATH NOTEがpage.108で終わったのでこれも108問にしました。
A、そーいや、そーだった。

3.DEATH NOTEを知ったのはいつですか?
A、小学校3,4,5年生のどれか。
病院の待合室でジャンプを読んでたときに、月がノートを見られないように自分の机の引き出しに細工をするシーンを読んだ。

4.その時どう思いましたか?
A、あったまイイ!

5.では、好きになったのはいつですか?
A、その瞬間。

6.好きになったきっかけは?
A、おもしろかったから。

7.好きなキャラは誰ですか?
A、Lです。

8.それはどうして?
A、仕草とか、いろいろ好き。

9.好きなセリフは?
A、『捜査というのは決めつけてかかり、間違っていたら「ごめんなさい」でいいんです』by.Near River。
なんか、言われてみればという感じ。

10.好きなシーンは?
A、恐田奇一郎がバスから飛び降りて車にひかれるシーン。
インパクト強かったのと、月の頭のよさを改めて実感。

11.好きなカップリングは?
A、リュークとシドウ。
おもしろコンビw

12.WJ派ですか?コミックス派ですか?
A、コミックスですね。

13.ボーボボとのコラボは読みましたか?
A、読みたかった。

14.2chのDEATH NOTEスレを見ますか?
A、今度見る。

15.DEATH NOTEが中国で問題となったことを知っていますか?
A、知らない、、、何かあったん?

<もしもノートを拾ったら5の質問>

16.もしあなたがDEATH NOTEを拾ったら…考えてみてください。
A、使う。当然殺す。

17.どんな風に使いますか?
A、自分、または周りの人間の害になる人間。
生命を脅かす人間全てを殺してから所有権を放棄する。
例としては金正日とかな。
あとは、許しがたい犯罪者。
あとは、むかつくヤツ。
ぶっ殺しまくる。

18.どんな死神に憑いてほしいですか?
A、リュークかシドウ。

19.死神の目の取引はしますか?
A、論外だ。
寿命縮むじゃん。

20.所有権を放棄するのはどんなとき?
A、殺すだけ殺したとき。

<作品に関する15の質問>

21.第1部と第2部、どちらが好きですか?
A、LかNかってこと?
俺は1部のほうがすきだったな。

22.コミックスの何巻が好きですか?(表紙)
A、表紙か・・・・・・7巻と12巻。

23.コミックスの何巻が好きですか?(ストーリー)
A、1巻と7巻と12巻。

24.読み切り版のDEATH NOTEを読みましたか?
A、読みたい。

25.どうでしたか?感想、今のDEATH NOTEとの比較など。
A、マジ読みたいわ。

26.第2部は複雑すぎませんか?
A、スゴイ複雑。
読み返さないとわからんし。

27.誰が悪いとか言う以前に、全ての元凶はリュークだ!と思ったことはありますか?
A、一回思ったw

28.「L生存説」「南空ナオミ生存説」は理想に終わり…
A、Lは死んだと思うけど南空ナオミは生存してると思うんだよね~。
映画だと見事に死んだけど。
だってFBIに入るにはアメリカ国籍じゃないと無理って聞いたんさ。
そこで、わざわざ『日本の免許でいいですか?』って聞いてる。
アメリカ国籍の場合、名前は『Naomi Misora』になってると思うんさ。
だから死んでないと思う。
そっぽ向いて歩いたのは『キラだから』という言葉にキレたから。
まぁ、その場合とっくに月は死んでただろうけど。

29.キラ肯定派ですか?否定派ですか?
A、断然肯定派です。
いらない人間は殺していいと思う。
ゴミはゴミ箱へ、犯罪者はキラ様へ。

30.メロとニアどっちが好きでしたか?
A、ニアかな。

31.正直、難しすぎてついていけないことがありますか?
A、たまにある。

32.1回読んだだけでは理解できませんよね。
A、たいていは無理。

33.DEATH NOTEのイメージソングは何だと思いますか?
A、レッチリはピッタシだったねw
聖飢魔Ⅱのとかいいんじゃない?ww

34.原作者の大場先生は何者なのでしょうか?
A、相当、頭いいと思う。

35.DEATH NOTEを超える漫画は存在しますか?
A、探せばある。BECKとか?

<あなたのサイトに関する5の質問>

36.あなたのサイトにDEATH NOTEに関するコンテンツはありますか?
あるいはDEATH NOTEのファンサイトですか?
A、ないっすね。

37.ジャンルは?(小説、イラスト、感想、考察etc...)
A、ないっすね。

38.どのくらい力を入れていますか?
A、ないっすね。

39.一般向けですか?女性向けですか?世にも珍しい(ぉぃ男性向けですか?
A、ないっすね。

40.これからもがんばってください。
A、ありがとう。

<キャラに関する30の質問>

41.月が新世界の神になれなかったのはなぜだと思いますか?
A、総一郎がメロを殺さなかったのと魅上が本物を使ったから。
イチバンの原因は魅上だと思う。
あとは魅上に直前に試し書きさせるべきだった。
あとは松田が銃を撃たなければよかったんじゃない?

42.「新世界の髪」と誤変換してしまい焦りました。
A、俺は『新世界の神』と普通にできった。

43.Lが死んだ時、どのくらい悲しかったですか?
A、普通でした、月派だったんで。
Lは仕草とか好きだったけど。

44.Lの本名や正体を予想してみてください。
A、本名は何かでわかるらしいね。
多分『Light』とかじゃない?
多分ね。イニシャルLで読み方は『ライト』

45.ミサが最後まで生きていたのはちょっと意外だったり。
A、月が最後に『ミサ、殺せー!』とか『ミサはどうしたー』とか言ってたからつかまったのかと思ってた。

46.ミサは月が死んだ後どうしたと思いますか?
A、まず泣いて、そんであの軍団を設立。
影ながら月を信じてるという泣ける感じ。

47.魅上の「偶然の削除」は本当に偶然だと思いますか?
A、偶然の削除?
電車の中のこと?
それとも高田のこと?
電車の中のタイミングのよさは計算されてるから偶然ではない。
高田のは魅上のミス。

48.魅上を殺したのはニアでしょうか?それとも…?
A、ニアだと思う。
それか、死神界から見てたリューク、もしくはその他の死神。
死神の場合わざわざ発狂させることもないですけど。

49.メロは本当にニアにヒントを残して死んだのでしょうか?
A、嘘ルールを教えたからそうでしょ。

50.ニアの推理が当たりすぎだと思いませんか?
A、思う。頭よすぎ。

51.Lに選択の余地があったなら、メロとニアのどちらを後継者として選んだのでしょうか?
A、ニアだと思う。

52.夜神家の方々について何かあればどうぞ。
A、可哀想だね。特にお母さんが。
コンソメ味もおいしいよ。

53.日本の捜査本部。夜神総一郎について何かあればどうぞ。
A、カックイイ。

54.相沢について何かあればどうぞ。
A、印象ねぇなぁ。
元アフロか?
アフロかっこよかったぞ。

55.伊出について何かあればどうぞ。
A、いつかは大恋愛できるさ。

56.松田について何かあればどうぞ。
A、あのキャラ、さりげなく好き。

57.模木について何かあればどうぞ。
A、後から目立ってきたね。

58.SPKメンバーについて何かあればどうぞ。
A、印象ねぇー。

59.あとは…マットについて何かあればどうぞ。
A、カッコイイね、サングラスとか。
世界的に最高のヴォーカルだよ。
エディが生きてたら今頃は・・・・・・
ってこれはBECKのマットだ。
マットなんて居たっけ?

60.高田について何かあればどうぞ。
A、後々出てくるとは思わなかった。

61.皆さん、ひょっとしてワタリを忘れてないですよね?
A、最後のって園長さんだよね。
バッチリ覚えてたり。

62.アイバー、ウエディ、ヨツバの8人は?
A、詐欺師のアイバーが好き。
ヨツバの誰かがちょいと魅上に似てた。

63.このストーリーを最も動かしているのはリュークですよね、よく考えるとw
A、確かにw

64.もしリュークがノートを落とさなかったなら、月はどんな人生を送っていたのだろう…
A、警視庁のトップにて働いてたと思う。

65.レムの思考描写の中にLの本名が出てきてもいいと思いませんか?
A、思った。

66.シドウがいろいろ面白かったですね。
A、顔は怖いけどおもしろい。
『2級って1級の次だよな』とか。

67.死神大王はどんなのでしょうか?
A、俺らが一般的に想像する死神。
鎌を持ってて、骸骨で、マントをかぶってる。

68.こっそり12巻の背表紙あたりに登場してきてほしいですね。
A、こっそりねw

69.ニアとメロ、2人ならLを越せる。ここでジャンプの3大テーマを思い出しました。
A、そんなのあったっけ?

70.他に何かあればどうぞ。忘れているかもしれないのでw
A、さくらテレビの前で死んでた宇喜多さんを忘れてたw

<メディアミックスに関する25の質問>

71.映画化されますが、見ますか?
A、もちろん見た。

72.映画の公式サイトはチェックしていますか?
A、もちろん見た。

73.キャスティングをどう思いますか?
A、ワタリ、ミサ、は想像通り。
Lは意外だった、月も意外。
月は亀梨あたりになると思ってたw

74.主題歌「ダニー・カリフォルニア」を聴きましたか?
A、もちろん。
レッチリだしね。

75.挿入歌「真夏の夜のユメ」を聴きましたか?
A、そんなのあったねw

76.前編・後編に分けられているのにはどういう意味があるのでしょうか?
A、多分、ニア編はないと思う。
あのマンガ1つにまとめるのが無理でしょ。

77.映画オリジナルキャラ「秋野詩織」と、捜査本部の女性刑事「佐波」はどういう活躍をするのでしょうか?
A、詩織はまんまと使われちゃって。
佐波はよくわからにですね。
さくらテレビの前で死んでそう。

78.ムービーメイキングブックを買いますか?
A、ほしいけどね。

79.ムービーメイキングブック、「Ⅰ」ということは、「Ⅱ」も出るのでしょうな。後編で。
A、俺もオモタ。

80.最近よくある映画からのドラマ化はありえますかね?
A、あるんじゃね?

81.今後の様子を見てこの質問も変更される可能性がありますので、暇があればここをチェックしてください。
A、了解。

82.アニメ化もされるようですね。
A、みたいだね。
10月だ。

83.声優さんで「この役はこの人がいい!」というのはありますか?
A、みんなそのままがイイ。

84.NANAの後番ですよね。きっと。
A、たいていそうだろうね。
おきてるのメンドクセ。

85.主題歌とか誰に歌って欲しいですか?
A、ポルノグラフィティかな。

86.こんな理想を語れるのも今のうちです。
A、www

87.トリビュートアルバムは買いますか?
A、そのうち。

88.トリビュートとか想像つかないのですが。
A、トリビュートってなんですか?

89.ノベライズされますが、買いますか?
A、金がない。

90.なんでも「ロサンゼルスBB殺人事件」。キラ関連以外で活躍するLが見れますね。
A、わーいだね。

91.ゲームにもなるそうですね。
A、マジで?

92.どういうのだと思いますか?
A、頭使うんだろうね。
想像できないけど。

93.うっかり忘れてましたが、映画のサントラは買いますか?
A、それはいいや。

94.ちょっとメディアミックスと違うけど、画集を買いますか?
A、ちょっとほしい。

95.DEATH BOXを買いましたか?
A、買ってない。

<最終回に関する8の質問>

96.月が、というかキラが負けたことをどう思いますか?
A、勝ってほしかった。
やっぱり魅上が原因。

97.この終わり方に納得していますか?
A、まぁ、いいんじゃない。

98.あなたは、キラ側の勝利とニア+メロ側の勝利、どちらを望んでましたか?
A、キラに勝ってほしかったな。

99.夜神家のその後は描写がないですが、想像してください。
A、すっかり女性だけになっちゃって。
大変そう。

100.ミサのその後…あっ、46とかぶった。
A、もう答えなくていいでしょ。

101.第3部がもしあったとしたら、内容を妄s…想像してください。
A、それから100年後あたりに、またリュークが暇潰しに人間界にノートを落とす。
そして、月とそっくりの子供が拾ってキラとなる。
100年前の伝説がよみがえる。
無論、歴史の教科書にものってるだろうからね。

102.最後に出てきた女性は誰だと思いますか?
A、ミサミサでしょ。

103.大場先生はDEATH NOTEを通して何を伝えたかったのだと思いますか?
A、正義は勝つ。

<締めに5の質問>

104.DEATH NOTE以外でよく読むマンガは?
A、ONE PIECE、BECK、新世紀エヴァンゲリオン、銀魂。

105.DEATH NOTEはあなたの周りでどのくらい人気ですか?
A、結構人気。

106.もしこの世界にキラがいたらどうしますか?
A、別にいいと思う。
いろいろめんどそうだけど。

107.2006年は「デスノート・イヤー」になると思いますか?
A、もしかしたらね。

108.最後にDEATH NOTEの魅力を思う存分語ってください。
A、最高!




声優好きに100の質問

001.あなたの名前を教えてください。
A、RYOです。

002.あなたの誕生日、血液型を教えてください。
A、5月4日、O型。

003.お仕事は?
A、学生。

004.声優ファン歴は?
A、8年目です。

005.あなたの好きな男性声優を挙げてください。
A、中井和哉さん。
カッコイイ。

006.あなたの好きな女性声優を挙げてください。
A、平野綾。
最近知った。

007.あなたが生まれて初めて知った声優は誰?どの作品で?
A、大山のぶ代さん。
もちろんドラえもんで。

008.あなたが生まれて初めて好きになった声優は誰?
A、中井和哉さん。

009.男性声優の好きな傾向は?(例:低くて渋い声…とか)
A、カッコイイ声。

010.逆に、苦手な傾向は?
A、変に高音だったり。

011.女性声優の好きな傾向は?
A、普通の声とのギャップ。

012.逆に、苦手な傾向は?
A、普通の声とたいして変わらない。

013.声優が出演しているイベント、ライブ、舞台に行ったことがある?
A、ない。

014.何のイベントですか?いつ頃?/行ったことない方は、行ってみたいイベント。
A、特になかったり。

015.声優雑誌を購読している。
A、してない。

016.声優好きであることをカミングアウト(周りに公表)している?
A、してない。

017.あなたの周りは誰のファンが多い?
A、よくわからない。

018.家族も声優好きだったりする?
A、しない。

019.声優目当てでアニメを観たり、ゲームをしていることが多い。
A、多いね。

020.バラエティやドキュメンタリー番組のナレーションも気になる。
A、超気になる。

021.好きな声優が出演しているのだったら、18禁・15禁(年齢制限)もなんてことはない。
A、もちろん。

022.好きな声優が出演しているのだったら、ボーイズラブ作品もなんてことはない。
A、もちろん。

023.…むしろボーイズラブ作品が好き?
A、好きではない。

024.このキャラクターの声がこの人でビックリした!っていうことが今までにありました?
A、銀魂の土方さんに中井和哉さんが嬉しかったw
北斗の拳のケンシロウと筋肉マンが同じ声優だったのにビックリ。

025.突然のキャスト変更で納得いかない!っていうことが今までにありました?
A、ドラえもんのキャスト変更をしてから全然見てない。

026.声と顔のギャップに驚いたことが今までにありました?
A、『マコちゃんホントは55歳』に驚いた。
あとはジャイアン。

027.声優も顔(ビジュアル)が大事?
A、実際、あまり気にしない。

028.好きな声優にスキャンダル発覚!どうする?
A、場合による。

029.憧れている同性の声優はいますか?
A、中井和哉さん。

030.あなた自身、声には自信がある?
A、意外とあったりする。

031.ズバリ!声優志望だ。
A、第Ⅱ希望で。

032.あなたが買った声優関連商品で最も高価なものは何?ちなみにおいくら?
A、あまり買わない。

033.期待していた作品が、WOWOWやBS、CS放送のみで落胆したことがある。
A、ありまくる。

034.東京に住みたい…と思ったことがある(関東地区限定放映や東京で開催されるイベントなどで)。
A、ありまくる。

035.特典(映像特典やフィギュアなど)がDVDのみしか付いてこないなんて納得いかない。
A、いかない。

036.アニメ化とCDドラマ化、どっちが嬉しい?
A、両方嬉しい。

037.声優のラジオ番組を聴いている。
A、たまに。

038.ハガキを読まれたことがある。…というか、ハガキ職人?
A、出したことすらない。

039.好きな声優にファンレターやプレゼントを贈ったことがある。
A、ないない。

040.豪華なキャスティングだな~と思う作品、ベスト3を挙げてください。
A、そんなに思わない。
ドラゴンボールとかスゴイと思う。

041.(好き嫌い関係なく)かっこいいな~と思う声優、ベスト3を挙げてください。
A、1位・中井和哉   ロロノア・ゾロ(ONE PIECE)など
2位・若本規夫     セル(ドラゴンボール)など
3位・ブライアン・ユル  マット・リード(BECK)など

042.(好き嫌い関係なく)かわいいなぁ~と思う声優、ベスト3を挙げてください。
A、1位・平野綾  涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)など
2位・坂本千夏   アグモン(デジモンアドベンチャー)など
3位・溝脇しほみ  パルモン(デジモンアドベンチャー)など

043.(いろんな意味で)衝撃的だった作品、ベスト3を挙げてください。
A、ドラえもん。
銀魂。

044.ふとしたきっかけで以前より評価が上がった声優、いますか?
A、あまりいない。

045.ふとしたきっかけで以前より評価が下がった声優、いますか?
A、あまりいない。

046.行き付けの声優オフィシャル(または公認)サイトはありますか?
A、ない。

047.行き付けの声優ファンサイトはありますか?
A、ない。

048.自分で声優ファンサイトを運営していますか?
A、してない。

049.ファンサイトをどう思いますか?また、ファンサイトを通じて変わったことがありましたか?
A、いいんじゃない?

050.さぁ、半分です。折り返し地点で一言!
A、がんばります。

051.歌が上手いなぁ~と思う声優、ベスト3を挙げてください。
A、1位、平野綾。
他に聴いたことない。

052.曲が好きな(音楽としてよく聴く)声優を教えてください。
A、平野綾くらいかも。

053.声優以外で、あなたが好きなミュージシャンを教えてください。
A、ポルノグラフィティとか。

054.カラオケでは、もっぱらアニソンや声優の曲を唄う。もしくは唄いたい。
A、歌いますね。

055.あなたの十八番(アニソン、声優の曲)は?
A、Butter-Fly(デジモンアドベンチャー)

056.あなたが声優好きになるキッカケになった作品は何ですか?
A、ドラえもん、北斗の拳。

057.好きな声優の出演している作品なら、どんな作品でも全部見てみたい!と思いますか?
A、思います。

058.外国映画は吹き替えで観る方ですか?
A、吹き替えで。

059.この外国スターの吹き替えはこの人じゃなきゃ!っていうのがありますか?
だいたいある。

060.オススメの映画を教えてください(外国映画、日本映画、アニメ映画、すべて含む)。
A、ありすぎてわからん。

061.同人活動をしていますか?
A、してない。

062.ペンネーム、ハンドルネームを、好きな声優やキャラの名前をもじって付けたことあります?
A、一回だけ。

063.ポストペットや「どこでもいっしょ」のキャラクター等に、好きな声優やキャラの名前を付けたことあります?
A、一回だけ。

064.携帯電話・PHSの待ち受け画像、着メロ、ストラップは何ですか?
A、着メロは死の着信メロディー。
ストラップはONE PIECEのヤツ。

065.パソコンの壁紙、サウンド(起動音や警告音など)は何ですか?
A、壁紙はハネウマライダー。

066.アニメやゲームのデスクトップアクセサリーやそれに値するもの、持ってますか?
A、とくに。

067.どんなマウスパットを使っていますか?
A、FMVのパソコンを買ったときについてきたヤツ。

068.部屋には声優やアニメ・ゲームのポスターが貼ってありますか?
A、DEATH NOTEとエヴァとメタルギアソリッド2のヤツが。

069.幼少の頃からテレビっ子だった?
A、結構見てた。

070.お得意の声優やキャラクターの物真似。ありますか?
A、なかったり。。。

071.男の子役が似合う女性声優といえば、誰ですか?
A、菊池正美とか。

072.女の子役が似合いそうな男性声優といえば、誰ですか?
A、わからない。

073.兄、姉役が似合う声優といえば、誰ですか?
A、山口由里子さんとか。

074.弟、妹役が似合う声優といえば、誰ですか?
A、小西寛子かな?

075.教師役が似合う声優といえば、誰ですか?
A、これまた山口由里子さんかな?

076.子供役が似合う声優といえば、誰ですか?
A、これも小西寛子さんかな?

077.悪役が似合う声優といえば、誰ですか?
A、若本規夫かな?

078.あなたも作ってください!「(     )役が似合う声優は(声優の名前)さん!」
A、推理アニメで犯人に殺される被害者役が似合う声優は千葉繁さん!

079.「(声優の名前)さん、( )役が増えればいいのに…」
A、平野綾、萌え系役が増えればいいのに。

080.男性キャラクターの好きな傾向は?(例:ニヒルな悪役タイプ…とか)
A、冷静沈着な悪役。

081.逆に、苦手な傾向は?
A、弱い悪役。

082.女性キャラクターの好きな傾向は?
A、強気。

083.逆に、苦手な傾向は?
A、強気すぎる。

084.あなたが好きなキャラクター、ベスト3を挙げてください。
A、1位・涼宮ハルヒ。
2位・ロロノア・ゾロ。
3位・綾波レイ。

085.あなたの好きなキャラクターの遍歴(好きキャラの歴史)を教えてください。
A、時間ないからはしょる。

086.芸能人(アイドルや俳優さん)が声優に挑戦!っていうのをどう思いますか?
A、いいんじゃない?

087.今後、声優挑戦がありそうな芸能人は誰?
A、エビちゃんとかやりそう。

088.この人だけには、どうしても自分が声優好きであることがバレたくない!って人はいますか?
A、いない。

089.ある日突然、アニメや声優に全く興味がないと思っていた人から声優の話をされました。どうする?
A、テンション上がる。

090.自分の好きな声優が他人にけなされてしまいました。どうする?
A、ぶっ飛ばす。

091.メジャーな声優といえば、誰だと思いますか?
A、平野綾とかCD出したしね。
やっぱり大山のぶ代さんかな?

092.自分の好きな声優はメジャーだと思いますか?マイナーだと思いますか?
A、中間からちょっとメジャー。

093.自分はミーハー(死語?)だと思いますか?
A、思わない。

094.やはり応援しているからには、人気者になってもらいたいと思いますか?
A、どっちでもいい。

095.声優に関する嬉しいエピソードを。
A、見てたアニメで好きな声が出たとき。

096.声優に関するつらいエピソードを。
A、顔がわからないときがある。

097.声優に関する恥ずかしいエピソードを。
A、特にない。

098.あとどれくらい声優好きでいると思いますか?
A、結構長い間。

099.あなたにとって「声優」とは、何ですか?
A、影の主役。

100.お疲れ様でした、終了です。最後に一言!
A、声っていいね。
EDIT  |  21:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
