*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.22 (Mon)

ツマンネ 

土曜日に遅くまでメールしてたせいで昨日パソコンを没収された上に家の中に隠された。
ってことで今日、学校から帰ってきてがんばって探してこうして更新できてるわけです。

結局昨日もベースは買えなかった。

明日買いに行こうと思ってるんだけどさ、金が余ったらガゼットのCD買おうかなって。
新しいの発売するらしいけど、前のヤツも買わないとなぁ。でもたくさんあるし、以外と高いんね、あれw
それにアンカフェとかナイトメアも欲しいし。
いつまでもパソコンで聴いてるわけにはいかないもんなぁ。
バンドでガゼットとかアンカフェやるし。

それか最悪レンタルだな。

Dir en greyやアヤビエやアリス九號やナイトメアあたりはレンタルでいいや。

とりあえず本命のガゼットとアンカフェを買う。余裕があったらナイトメアとかアリス九號も。
ヴィドールも欲しいんだよなぁー。

迷うなー。
困った。

まぁ後で考えるか。





それよか。

学校つまんねぇんだけど。


なんか持っていこうかなって思っても何持って行こうかなって。
暇つぶし用の道具がねぇんだよなぁ。

SDウォークマンかなぁ。

でも1年生なんか普通にPSPやってるみたいだしな。

3年生なんかベイブレード回してるしな。

まぁ俺のクラスはしゃぼん玉吹いてるんだけどさ。




なんにしろ溜息ばっかりだ。
つまらん。


数学教師には「ぶっ殺すぞ」と言われるしwww

なんだっつうんだ。



あー、もう寝る。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:45 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★どもども!

どもども!またコメントきますぅぃたぁ。

この、記事を見るとかなり学校荒れてないですかぁ?www

後、耳どうなりましたぁ?www
ナイトメアクラッシュ!! |  2007年01月22日(月) 23:08 | URL 【コメント編集】

うちは荒れてないほうですよw
今日は生徒と教師が殴りあいして。
隠れタバコとかもあるしw
6時間目には携帯のバイブ音がするしw

耳はもうあれですね。治りました。
RYO |  2007年01月23日(火) 18:12 | URL 【コメント編集】

ぅちの学校は凄い厳しいですよ。。。
ぅちの学校ではそんなことありぇなぃです。
ほんとっ、厳しい!もぅぃゃ!w

耳治ってよかったですぅw
ナイトメアクラッシュ!! |  2007年01月23日(火) 18:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
