*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.25 (Thu)

クダラネwww 

なんか知らんけど俺の学校アンケート取ってるし。

内容は「アメやガムを持ってきてる人とか、そういう人を知っているかどうか」っつう内容なんだけど。

普通「そういう人知ってます」とか書いたら教師に呼ばれて事情を聞かれていちいちメンドクサイのはわかってるはずなのにそんなこともわからないのかなwwwwwwwwwwww

さー、なんか考えてることがよくわからないね。

そりゃぁアメやガム持ってくるよ。学校だもん。
勉強するためだけの学校だったらいかねぇよw

塾で充分だし。

つーかくだらないことチクるのってイチイチメンドクセェよなぁ。
いやホントにマジで。
俺も小学生のころアンケートみたいなのでチクったんだけどさ。
その後の教師ドモのくだらない事情聴取みたいなもんがうっさくてしょうがなかった。

あの頃の俺はバカだったね。
あんなメンドウなことになることは考えりゃぁわかってたのにさ。

いや思考能力に欠けていた。今もだが。

つーかアメやガムとか小さいことで本当に、教師も大変だね。
めんどくさい仕事だ。
教師だってメンドクセェと思ってるんさ、どうせ。
何が「大事なこと。将来のために」だよ、くだらねぇw
言わされちゃってんだなぁ、かわいそうに。
逆に哀愁感じるよwww同情するよ、教師の皆さんwww

でもアンケートなんかやってる暇あったらトイレとかの見回りいけばいいのにな。
結構教師って頭回らないんだよなwwwwwwwwww

トイレって結構隠れ家的なものになってるし。
そこを見張るという効率的なことがなぜ教師にはできない?
結構マヌケだよねwwwwwwwwwwワラワラwwwww

まぁ俺はアメやガム持ってきてないから問題ないけど。

ベイブレード回してたけどな。
ベイブレードを必要ないものとして扱うのは許さないぞ、俺。
怒っちゃうからな。

つーか最近説教で笑っちゃうんだけどw
そういう年頃なのかな?

楽しぃーー。

何マジメに怒っちゃってるの的な考えになるそんで可笑しくなる。
わからんと? この気持ち。

わかるわけないっかw

もしかしたら明日説教かもしれんので。
生きて帰ってこれたら報告しますよw

しっかり内容を暗記しないと。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:58 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
