*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.25 (Thu)

驚天動地だ 

なんてこったっ!
ハルヒのDVDの7巻の特典のハレ晴レユカイのダンスが……
ダンスが……ッ!

なんかスゲェ速いっ!

これはマズイ。
早速明日にでもようつべで練習に取り掛からねば。
くそっ。
前のヤツは結構簡単に覚えられたが今回はそうもいかないな、絶対。
しかも今回はみくるの萌え度が格段にUPしていた。
これはなんだ!
なんなんだぁぁぁぁぁぁぁ!

ハルヒと長門の萌え度も上がりまくりジャン!
つーかみくるって動きがトロイって設定じゃねぇのか? ん?

しかもキョンと古泉のカット少ないっw
3人娘しか映ってねぇよwwww
俺はそれでいいんだけどさw

ヤベッ。超萌える。
しばらくハルヒから離れていた俺なのだが。
やはりあの3人娘には勝てない。くそっ。

9巻早くでろっ。
今回はチャイナ服だっ。
ハルヒのっ。
チャイナ服だっ。

ヤバイ。
ちょっとヲタクっ気が出てきた。
いやもうなんでもいいやwwwwww

最近みくるにハマってきたっつうか。
ツンデレもいいんだけど、なんかこうおっとりした感じも悪くないな、と。
思ってきたわw

これはイイ傾向ですよ、多分w


つーかアニメ第二期やれよハルヒのっ。



映画は消失をやってほしいなー、俺。





これからに期待。




さて、明日から練習w
EDIT  |  22:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
