*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.27 (Sat)

バットゥゥゥン! 

超久しぶりのバトン。ゆきみ仔ちゃんからいただきますた!



*始まりの合図
 スタート!(超普通w)

*身長は?
 去年の春から計ってないからわからないけど。
 多分165~170くらいだと思う。


*身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
 周りは普通とか痩せてるとか言うけど俺には気に喰わないくらい太ってる。

*体型はどうでしょうか?
 自分的には太ってると思うけど周りから見たらそうでもないらしい。でも気になる。

*髪質はどうですか?また好きな髪型は?
 髪が細いからハゲてるみたいに見える。
 前髪が長いの好きw

*目について語ってください
 奥二重って大して嬉しくねぇよ。視力はあまり下がらないな。
 ブルーベリーの力恐るべし。  

*顔についてどう思いますか?
 むくみやすい。なんか顔が一番太るし。

*誰に似てると思いますか?
 母親似。

*好きなものを沢山あげてください
 金、愛、音楽、本、バンド、金、服、メガネ、メイド、金、ウエイトレス、ギター、ベース、金、ナース服、メガネメイド、ツインテールメイド、ツインテールナース、ツインテールウエイトレス、長髪ツインテールと日本的着物の最強コンボ、金、睡眠、運動、凶器、ツンデレ、自然なぶりっこ、金、金、金、金、金、音楽、本、金、金、金、金。

*嫌いなものを沢山あげてください
 作ったぶりっこ、勉強、教師、荒らし、病原菌、金正日、空気の読めないイタイ人。

*涙を流す(流しそうになる)ものは?
 最近無いなー。 

*自分の心に響いた話は?
 「しにがみのバラッド。」で泣いた。

*一日で一番好きな時間は?
 朝起きて時計見ると時間がやばくて「学校行かないと!」って思うんだけど、ベッドから出る寸前に「あ、今日休みじゃん」って気づいた後に二度寝する瞬間。

*自分ってどんな人に見えると思いますか?
 意味わかんない人。
 自分でもわからんし。
 嘘吐きすぎて自分の性格がわからなくなってしまったよ。
 Lじゃん。

*さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
 七人も友達いねーw
 交友関係は狭く深くだから。

【More・・・】



バトンだけじゃ勿体ないからなんか書いてみる。

今日は5時20分から英検の試験だよー。
さっきまで勉強してたんだけどヤル気失せちまった。

まぁ2時ごろに塾に行って勉強する予定なんだけどさ。

それよか、パソコンでカノンロックを久々に聴いたらハマっちゃって。
こんなに有名だったんだ、コレ。って感じで。

久しぶりにギターに触ってみたんだけど。






なにコレ、ムズッ!!!!!




カノンロック難しいー。
ギター弾けねぇよ。


誰かベース用のTAB譜を作ってくれ。
耳コピできん。
EDIT  |  12:36 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

金多いねえwww
ツインテール萌えですか??wあはは!!
英検がむばつてe-287
ゆきみ仔 |  2007年01月27日(土) 14:31 | URL 【コメント編集】

★金多いなー

バトンもらってくねーi-189

やっぱりしにバラは泣けるよねi-236

身長160以上あるんだi-205
いーなー…i-202
うちは154くらいしかないからi-201

英検かi-205
うちは秋に3級受けて2点たりなくて落ちたよi-201
真帆 |  2007年01月28日(日) 11:14 | URL 【コメント編集】

一応ツインテール萌えですがw

英検超難しかった。ワカラン
RYO |  2007年01月28日(日) 11:28 | URL 【コメント編集】

★報告です!

こんにちわ!
リンクを貼らせていただいたのでご報告しにきました!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
☆yuria★ |  2007年01月28日(日) 13:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
