*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.28 (Sun)

バトン2! 

5つの質問バトン!
5つの質問に答えて、そんで回してくれた人にメッセージ。
そして新しく5つの質問を考えるというルールさっ。


1.最近ハマってる事は何ですか?
 V系とか、カノンロックにもハマってる。それと陰陽座にもハマったw

2.これは絶対皆に聴いてほしい曲とかありますか?(アーティストでも可)
 カノンロックと、SLIPKNOTは聴いておけw

3.泥だらけでも前に進んでいこう、って思うことありましたか?それはどんなときでした?
 「ミュージシャンなんて無理」って言われたときに思ったね。 

4.冬の朝、目覚まし何回止めたら起きますか?(要するに二度寝とかしますか?的な)
 いつもは2回。多いときは5回以上。 

5.自分の事忘れてほしくない人は誰ですか?(3つまで可)
で!

 やっぱり家族と友人かな。


yuriaちゃんへメッセージ
 やっとリンクを相互できたわけで。
 まぁこれからよろしくねw


新しい質問

1.物凄い罪悪感に襲われた瞬間は?
2.来世は何になりたい?
3.異性になったら何がしたい?
4.人生、金をどれだけ持ってたら一生遊んで暮らせると思う?
5.時間の流れは一定だと思う?(遅くなる、とか早くなる。みたいな)

そんでコレを回す人はtenka48でっw
EDIT  |  13:33 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
