*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.29 (Mon)

BATON 

月曜日嫌いだ。
なんつうか休日以外はほとんど嫌いだ。学校がある日は嫌いだ。


どうでもいいだろうけど。
彼女できた。










さて、バトンです!

ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。

調べられなかったのもあるので
若干歌詞に間違いあるかも^^;


★愛する人に贈る曲

「愛なきこの時代に君をこんなに愛する
 誇らせてください もう二度と離さないから」
 
愛なき/ポルノグラフィティ
 
★友人に贈る曲

「寒さに絶えれず温もり求める 先に居るのは君だけで」

BondS~絆~/アンティック―珈琲店―

★昔の恋人に贈る曲

「飽きるくらい自分と向き合った
 あと何回くらい繰り返せば 辿り着けるの?」

朱いオレンジ/ポルノグラフィティ

★自分自身に贈る曲

「導かれるままにあの日の思いを貫いて」

Let's go to the answer/ポルノグラフィティ

★今一番行きたい土地に着いた時に聴きたい曲

「さぁその手を離して こっちにおいでよ」

グラヴィティ/ポルノグラフィティ

★夜空を見ながら聴きたい曲

「きっと誰かに会いたくて 会いたくて会いたくて
 僕はここにいるんだ ねぇそうだろう?」 

ヴォイス/ポルノグラフィティ

★エロエロな気分な時に聴きたい曲

「Dive in the girl Dive in the mother sky
 両手を広げて乳房求める」

jazz up/ポルノグラフィティ

★車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
 
「最高!」

クリスチーナ/ポルノグラフィティ

★片思いの時に聴きたい曲

「俺も男だ 戦場に行くんだ 大袈裟に奮い立たせよう」

Sheep~song of teenage love soldier~/ポルノグラフィティ

★失恋した時に聴きたい曲

「お気に入りのバラードで泣いたりしてさ」

ロマンチスト・エゴイスト/ポルノグラフィティ

★遠距離恋愛の時に聴きたい曲
 
「雨が降っても風が吹いても僕があなたを守ってあげる」

キスしてほしい/THE BLUE HEARTS

★誕生日に贈る曲

「Happy birthday to you」

 誕生日の歌/作者わからん

★旅に出たいときに聴きたい曲
 
「Go steady Go! 世界はいつからこんな
 Go steady Go! 小さくなってしまった?」

Go steady Go!!/ポルノグラフィティ

★朝聴くと元気の出る曲

「僕らは今ここで出会うため生まれてきた
 いろんなことをさぁ一緒に始めよう」

Heart Beat/ポルノグラフィティ

★春に聴きたい曲

「桜の花びら散るたびに届かぬ想いがまた1つ
 涙と笑顔に消されてく」

桜/コブクロ

★桜を見て聴きたい曲

「桜舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる」

桜/ケツメイシ
 
★雨の季節に聴きたい曲

「雨にもちゃんとした素敵なわけがある
 誰かのことを想うときに 流す涙を隠してくれる」

天気職人/ポルノグラフィティ

★夏に聴きたい曲

「あー変わらない俺たちの前を過ぎるグラマラス」

NaNaNaサマーガール/ポルノグラフィティ

★秋に聴きたい曲

「もうすぐ冬がやってくる この指かじかむ前に
 やっと外せてよかった 冷たい風には負けそうだから
 温もり残ったままなら終れそうで」

Winding road/ポルノグラフィティ

★冬に聴きたい曲

「知らない人から特別な人に 季節よ僕たちも変えていって
 雨なら傘を晴れたらランチを 君には毎日親密な日々を」

元素L/ポルノグラフィティ 

★元気が欲しい時に聴きたい曲

「我は延髄突き割る 我は延髄突き割る」

ROLLING1000tOON/マキシマムザホルモン

★卒業の時に聴きたい曲

「瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいることで
 どれほど強くなれたでしょう 
 あなたにとって私もそうでありたい」

3月9日/レミオロメン

★結婚式で贈る曲

「Forever love Forever dream」

Forever Love/X JAPAN

★夢を失いかけたときに聴きたい曲

「君となら行けるさ 痛みがあるのも構わない」

Let's go to the answer/ポルノグラフィティ

★回す人

誰もいいよ、めんどくさい。






これ読み返してみるとやっぱりポルノはすげぇなって想うよなー。

最近はガゼットとかアンカフェとか、ホルモンとかにハマってポルノ聴いてなかったんだけど。
やっぱりポルノグラフィティにはこういう魅力があるわ。
人をひきつけるね。
こういう曲もやってみたいよ。

やっぱりポルノグラフィティが俺の音楽人生で一番大きな影響を与えたバンドだな。
バンド始めようと思ったのもポルノグラフィティがきっかけだし。



さてと。

終わり。
EDIT  |  21:23 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

RYO君彼女出来たんだi-205i-189
おめでとぉi-175

大切にしなよぉi-236
真帆 |  2007年01月31日(水) 15:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
