*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.21 (Fri)

Summer Vacation 

BUMP OF CHICKENの『K』って曲は感動するね。




イエィ!
夏休みだぁ!
宿題終わらしてギター三昧の毎日を送る予定w


とりあえず数学と英語の単語は終わったから。。。。
っていってもまだまだ大量にあるけど。




そーいえば、明日は横浜ライヴだ。
ラバッパーは先に入れるって聞いてんだけど。
まだ詳しいことはよくわからないんだよねぇ。


とりあえずTシャツと帽子買って。
そんで、いろいろ買って。
ガンバル。




それと、最近洋楽を歌いたくてしょうがない。
最近は『HIT IN THE USA』にハマってる。
あとは『brainSTORM』とか。
両方BECK関係w



まぁ、夏休みということで。
これから宿題やってギターでも弾こうと思う。




ぁ、それと、今メールの受信も送信もできない状況にあるから。
サーバーがシカトして全然できない。

そーゆーことなんで。
意見はコメントでよろしく。
毎日見るんで。

それと、明日から月曜日か火曜日までイトコの家に泊まりに行くんで。
しばらく更新できません。


そんじゃぁ。
EDIT  |  13:30 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年07月21日(金) 13:42 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
