*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.31 (Wed)

グレイトだぜっ 

水曜日終ったー!
後は木曜日と金曜日を乗り越えれば、乗り越えれば休日だ。
土日、両日ともカラオケ。
で、日曜日はベース購入。ktkrwwww


しかしながら陰陽座カッケェーwww
俺はこれが一番最初に聴いた曲で一番のお気に入り。




マジカッコイイwwwwww
こりゃねぇよwギター上手すぎだしwwww

最強のメタルバンドじゃね? コレ。
邦楽じゃぁかなり上上。
スゴイスゴイ。マジで。


聴けばわかるね。絶対。


学校の給食でもっとまともな曲流れないかなー。



今日の給食の放送。

カッツーンの変な曲。
オレンジレンジの曲。
バンプオブチキンの曲。



唯一バンプが流れたのがよかった。

バンプじゃなくてジャニーズきてたら学校給食ヤバかった。


さて、寝る。



ランクリヨロシクwwwwwww
EDIT  |  21:56 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

UVERのほうがかっけえw
tenka48 |  2007年01月31日(水) 22:31 | URL 【コメント編集】

音楽性の差があるwww
RYO |  2007年02月01日(木) 23:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
