*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.02 (Fri)

HAPPY FRIDAY 

「千と千尋の神隠し」でボロ泣きした俺が着ましたよっと。
あれ超泣ける。
クライマックスよりも最初のほうの、泣きながらおにぎり食ってるシーンが一番泣ける。
超泣ける。
うわぁぁぁ。
ボロ泣きだぜ。


そして、今日の「僕らの音楽」にはポルノグラフィティが出演。
スガシカオとやるよ。
もうすぐだよ。
楽しみ楽しみ。


はぁ。
やっと一週間オワタよ。


今日はとりあえず学校終らせて帰ってきてからチヒロと電話して。
メールして。
なんか9時ごろに寝ちゃったからその後は千と千尋の神隠し見てた。


明日と明後日は両方ともカラオケだから楽しんできますっと。


おやすみっ!

ノシ



ランクリヨロシク。
EDIT  |  23:35 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★しつこくてごめん

http://music6.2ch.net/test/read.cgi/visual/1151944395/
ここで、いろんなアーティスト知ってくれ。
僕らの音楽よかったな。ポルノの声がすこしかすれてた気がしたが
オセロ |  2007年02月03日(土) 00:17 | URL 【コメント編集】

★くすぐりの刑!(^▽)∝\(。≧▽≦)/∽(ー^)ぎゃはっはっは!

千と千尋かぁ………

うちは映画館で見たときは泣いたけど家でビデオ見たときは泣かなかったi-202
っていうよりハクのおにぎり持ってるんだよねi-201
プラスチック製www

RYO君彼女とラヴラヴだねi-175
ちなみに、女の子が早寝するのは美容のためなんだよi-236
大切にしてあげなよi-236
真帆 |  2007年02月03日(土) 13:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
