*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.06 (Tue)

やや遅れ 

さてさて。ちょっと遅れてしまいましたが。土日や昨日、今日のことを書きたいと思います。

つっても塾まで時間ないんでそんなに長くは書けないけど。

結局ベース買えなかったし。
金貸してくれへんw 貸してくれるらしいけど。
なんかよくわからんw

そして。
なんと我がバンド「BLACK MEDICINE」にギタリストさんが入りましたっ。
18歳の男性です。大人だねぇ、皆。
しかもかなりイイヤツw
カッコイイしさぁ。嫉妬しちゃうねw

俺もそろそろプロフィール画面に写真載せないとなぁ。
とりあえずメイク道具はどっかからパクってきて。
でも迷うよなぁ。
どういうメイクがいいか。
迷うな。


まぁなんでもいいか。
キツすぎなければ。
なんでもいいか。

というわけにはいかないので。

とりあえずアンカフェのカノン風で。

カノンかっこよすwwwwww



つーかさ。
アイシャドウが見つかんねぇんだけど。

これは俺、自分で持ってたんだけどなぁ。
使わないからどっか行っちゃった。

パクってねぇで買ってくるか。


金ねぇけど。

カラーコンタクトとドライヤーも欲しいんですが。

つーか、眉毛そろえるの失敗したんですが。






死にてぇww
スポンサーサイト
EDIT  |  18:41 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
