*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.09 (Fri)

クールに、だ。 

やっぱりさぁ。
人には優しくしないとなぁ。
ダメだよなぁ。

ちょうど一年くらい前。
ものっすごい精神不安定域に入ってた俺を救ってくれた人がたくさんいたんだよね。
俺、その頃人間不信で、みんな大嫌いで。
正直もう何もしたくなかったんさ。

嘘吐きすぎてどれが本当の自分かわからなくなったり。


今は違うぜwww

特に昨日、今日あたりから。


絶対に感情を表に露わにするようなことはしない。
クールに、冷静に物事を判断し、人には当たらない。

誰も悪くない。
俺がもっと強く冷静になればいいんだ。

もっと楽しく生きていくためになw
ネガティブなんていらねぇんだよw

人に優しく。

これが俺のROCKだから。




そしてそれとはあまり関係ないけど。

今のバンド、抜けてきましたw


やっぱり彼らとは合わない。
距離の関係もあるし。
他人をゴミとしか思っていない彼らに着いていくわけにはいかない。
もちろん彼らは悪くないよ。その気持ちはわかる。
でも、無理。
麗羅のブログを見たら俺のところだけ「仮メンバー」ってなってた。
俺はやっぱり認められてないんだなぁって。
距離遠いし、年下だし、自分のベースすら持ってないもんなぁw
そりゃそうだw

だからもっとベース練習して、巧くなったら
またどっかのバンドに入るとするよ。
高校までは楽器の練習に打ち込むことにする。
バンドはその後で充分だw
V系への熱も冷めないだろうしw

いろいろやらなくちゃいけないことだってあるし。
時間はまだある。
ゆっくりやろうじゃないかw
受験だってあるし。
メンバーは近くで探すことにするよw


とりあえず人のせいにはしたくない。
俺がまだまだ未熟だったんだ、とw
そうなんだろうな、絶対。
ギタリストのユウヤとか超頼りがいあるしカックイイもんなぁ。
あれには勝てないなwうんw



というわけで。

またがんばるよw
スポンサーサイト
EDIT  |  20:32 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★ぶあ・∀・

遼ふあL1と★
嫁 |  2007年02月09日(金) 21:59 | URL 【コメント編集】

応援する。
z-co |  2007年02月10日(土) 00:12 | URL 【コメント編集】

2人ともサンクスw
まだ15年くらいしか生きてないしw
これからだぜw
Ry♂ |  2007年02月10日(土) 11:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
