*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.12 (Mon)

バトン 

あーぁ。ブログランキングうろついてたら見ちまったよ。



【V系バトン】

■■ルール■■
「見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」
答え終わったら最後に一つ追加すること。

■■■■■■■

■Dir en grey
 メロディーラインがあんま好きじゃないから聴かないんだけど。
 かなり独特な世界観wメイクとかは好きw

■PIERROT
 知ってるけどまだ聴いてないやw

■メリー
 上と同じ。

■ガゼット
 これ本命w
 マジ最高だよ、この異端芸者達w

■黒夢
 これもだなぁ。聴いてないや。

■蜉蝣
 解散しちゃったんだよなぁ。

■LUNA SEA
 大好きw
 一応CD持ってるし。メロディーが聴きやすいw

■X JAPAN
 もうこれはV系の代表だろw

■BUCK-TICK
 名前なら知ってるけどなぁw

■D
 上と同じw

■Phantasmagoria
 ちょっとこのメイクは苦手。でも歌はよかったw

■12012
 このバンドカックイイよw

■deadman
 あぁー、シラン。

■lynch.
 これも知らぬ。

■cali≠gari
 世界観というか、なんというか。

■アンティック-珈琲店-
 前は好きだったが最近苦手wやっぱりポップすぎるw

■アリス九號.
 歌は好きwメイク薄いのが苦手w
 ヒロトの口の辺りがXのYOSHIKIに似てるw

■Laputa
 ジブリジブリ。

■PENICLLIN
 好き好きw
 ロマンスが一番有名かな。

■ヴィドール
 ジュイかっこよすw

■シド
 歌は好きだよw
 最初はSEX PISTOLSのシド・ヴィシャスかと思ってたけどw

■GULLET
 シランw

■Kra
 名前ならw

■ギルガメッシュ
 テラカッコヨスwwwいやマジで。

■Psycho le cemu
 知らないなぁ。

■Waive
 これも知らぬわ。

■Janne Da Arc
 もちろん知ってるw結構好きだが熱中するほどでもない。

■しゃるろっと
 名前は知ってるけど聴いたことはない。

■Syndrome
 知らない知らない。

■ドレミ團
 ライヴが独特だよね、コレマジでw
 KENのメイクがちょっと苦手。
 KENとマコトのメイク以外は大丈夫なんだけど。
 他の3人は逆に好きなメイクw

■+D'espairsRay+
 知らないわ。

■Fatima
 上に同じ。

■JILS
 上に同じ。

■Kagrra,
 歌は聴いてない。
 V系って言うにはメイク薄いだろう。

■MALICE MIZER
 もちろん知ってるw

■Raphael
 知らないぃぃぃ。

■Shelly Trip Realize
 知らね

■雅-miyavi-
 好きw雅カッケェwしかもおもしれぇw

■Plastic Tree
 あんまり好きじゃない。
 メイクの仕方も、歌もw

■アヤビエ
 葵ってさ。ちょっと頭大きくないか?
 頭に被ってるアレがだめなんだよ、アレが。

■華族
 解散しちゃったやつか。

■バビロン
 知らぬ。

■Shulla
 これも解散しちゃったんだよな、確か。

■少女-ロリヰタ-23区
 歌はまだ聴いてないが、メイクは好きw

■メトロノーム
 この人たちヤル気あんの?www

■るう゛ぃえ
 シラン。

■シリアル⇔NUMBER
 これもシラン。

■イロクイ。-色喰らい。-
 これもシラン。

■La'cryma Christi
 これもシランw

■Rentrer en Soi
 これもシランw

■グルグル映畫館
 これもシランっつうのw

■L'Arc~en~Ciel
 もちろん好きだけど、脱V系したんじゃなかったっけ?

■Duel Jewel
 名前だけ。

■Sugar
 砂糖。

■カレン
 知らぬ。

■Imitation PoPs宇宙戦隊NOIZ
 おもしろいけど、あんまり好きじゃない。
 ポップ感が強いのと、メイクがあまり好きじゃない。
 でもこのバンドでスキンヘッドでもV系ができること知った。
 かっこよくはないがw

■人格ラヂオ
 おもしれぇぇw

■the pumpkin Head
 名前ならw

■ナイトメア
 これは知ってるw
 RUKAw筋子訪問販売w

■176BIZ
 名前ならw

■bis
 名前ならw

■そろばん
 夢人がいたやつだっけ? アヤビエの。

■秘密結社コドモ団A
 コドモだよ、彼らは本当にw

■ムック
 微妙。

■SHAZNA
 名前なら。

■Wizard
 魔法使い。

■MASK
 今日映画やるらしいねw

■ダリ
 大好きwこの世界観最高w虫がくっついてるw

■極彩フイルム
 知らない。

■新興宗教楽団NoDoD
 名前なら。

■仙台貨物
 名前なら。

■ファンシーアッパーグラウンド音楽隊ポワトリン
 しらねぇぇ。なげぇぇ。

■Rhyme
 シラン。

■baroque
 上に同じ。

■SCREW
 上に同じ。

■ララ
 上に同じ。

■Dolly
 名前なら。

■姫苺
 名前なら。

■クララ零式
 クララが立った、クララが立った。

■LuLu
 シランw

■LM.C
 いやぁ、好きwV系には珍しい感じだねw

■KLACK
 シランわぁぁぁ。


追加。

■ネガ
 大好きwライヴパフォーマンスとか最高じゃんw
 このメイク大好きw






なんか俺、あんまり知らないなw
EDIT  |  10:36 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
