*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.12 (Mon)

HAPPY MONDAY 

ミステリー小説に挑戦中じゃ!
いやー、難しい難しい。
こんな難しいジャンルはないよ。

それはそうと。
明日からテストじゃないっすか。
こんなにパソコンやってて大丈夫なのでしょうか。

まぁ大丈夫だろう。

明日は朝から塾だしね、朝のほうがはいるよ、頭に。
とにかく今週は読書が進まなさそうだ。

今日はちとBOOKOFF寄っていつものように100円コーナーに立ち寄ったらやっぱり買っちまったw

「終わりのクロニクル 2巻上」
「終わりのクロニクル 3巻中」
「頭蓋骨のホーリーグレイル 1巻」
「ゴシック 1巻」
「ゴシック 2巻」

後は「吸血鬼のお仕事 1巻」と「9S 2巻」を買おうと思ったけど金銭的に余裕がなかったもんでw



今、一番「異世界」ものが書きたい。
それも鬱になるくらいにダークなヤツ。
バッドエンドが続くけど最終的にはハッピーエンドみたいな。
そんなのが書きたい。

最近は「青の炎」でかなり沈んだ。
しかも泣けた。

「ルナティック・ムーン」も鬱になりそうだ。
もうかわいそうでかわいそうで。

でもそういうのが書いてみたい。ような感じがする。



さて、はやいけどもう寝るか。
明日は5時起きだw
EDIT  |  20:50 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
