*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.15 (Thu)

ノシ 

うわぁぁぁぁぁ!
テストが酷い有様だぁぁぁ!

もう今後一切テストの話題には触れたくない!
学年末だっつうのになんて点数取ってんだ俺!
バーーーローーー!!!




もう話題とかねぇよ!


くそーーーー。

学校つまんねぇぇ。

友達の喧嘩見てただけで昼休みに呼ばれるしさーー。

昼休み潰れちまったよ。





うげーーー。つまんねぇー。

金は無いしさぁ。

新しい雑誌買いたい。

また欲しいのが新しく増えちまった。



つーかネオ買わないでキュア買うべ。


ネオ高いし。

そのクセあんまりおもしろくないし。


キュアのほうがいいや。
メイク方法とか載ってるし。



じゃっ。

ノシ
EDIT  |  19:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
