*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.17 (Sat)

R-0 

ちょっとは晴一みたいに落ち着いた文体で記事を書いてみようぜ、と言うことで今日はちょっと落ち着いた記事です。すいません。RYOです。
とりあえず晴一みたいに落ち着いた文体は意外と難しくなく、多分本性がこんな感じなもので、結構平気だね。
よく友人に「ハイテンションだなオマエ」と言われるけど、自分でもそう思うね、もうなんでこんなにハイテンションなんですか貴方? みたいな。
ちょっとは落ち着いたほうがいいんです。
でも結構落ち着いた面も持ってるよ、俺。
使い分けできる、というか。空気が読めるので、テンション上げなくちゃいけないときは上げて、静かにしたほうがいいときは静かにしている感じで。
まぁよく俺のクラスにも空気の読めない人が多くて、通常静かにしていないといけないときはうるさく。給食中など盛り上げたほうがいい時に一言もしゃべらないと。一体どうしたんだ君達は、と。俺が盛り上げようとちょっと話しかけたらやんわり無視されましたw哀しかったね、そのときは、非常に。
だからそのときから俺はあまり給食中に人に話しかけなくなったわけですよwだって反応薄いし。俺のクラスの人は食欲旺盛なので、食事中は食事に集中するため会話ができないのですよ。
一度に2つのことができないというわけですよw
まぁ中にはそういう人もいるのだろう、そうだろうと自分の中で勝手に自己解決しているわけなんだけどね。
そんなことは正直どうでもいいっす。
話題は違うところだっ!

今日は久しぶりに因島ライヴの録ったヤツを見まして。
パソコンで見ようと思ったらどうにも動かないから仕方なくPS2で、あれ非常に操作しにくくて、早送りとか巻き戻しとかできないし、キャプチャージャンプしかできなくて、あれやるともう後ろに戻れなくてw
だから仕方なく最初のニュースをマンガを読みながら待ってたら「愛が呼ぶほうへ」が流れてきて。
久しぶりに見たね。
いやー、スゴクイイ。
俺ね、因北小学校出身だったらよかったのにと思ってしまったよ。不覚ながら。羨ましいなぁ、おい。タダでポルノのライヴだぜ、しかもスゲェ近くて。
俺だったら「昭仁ぉぉぉ!」「晴一ぃぃぃ!」とか言っちゃうし。
ほかにそんな人いないだろうから当然俺に反応しちゃったり?wうは、嬉しいw
で、もっと注目されるため「森男ぉぉぉ!」とか「NAOTOさぁぁぁん!」とか「ただすけぇぇぇ!」とか「小畑さぁぁぁん!(ポンプさんのほうがいいか?)」とか。
スッゲェ目立つ。サポメンの名前叫べば絶対目立つ。
アレ? なんちゃんいたっけ? いたよな、いなかった……あれ?
わからん、憶えてない。どうしよう。ゴメンね、なんちゃん。
おっと、文体から落ち着きが消えて行ってしまいました。落ち着きを取り戻そうと思う。
そんなこんなでずっと見ていて、晴一が高校時代の話をしていたんだけど、ちょっとだけ俺に似てた、みたいなwなんだか嬉しいっすw
「本ばっかり読んでた」「人間関係がギクシャクしてた」とかちょっとだけ似てるかもしれないと思い嬉しくなったw
「普通に出かけるだけなのにギターを背負ってた」とかもちょっと同じ感じがするw多分気のせいだろうけど。

そして次の話題に移ります。
その因島ライヴの映像の前のニュースのときに読んでいたマンガが「NANA」www
少女マンガなんだけど、親が読んでたから「おもしろそうじゃん」と言ったら「読むか?」みたいな感じで言ってきて、「読む!」って感じで読みましたね。
今3巻です。かなりおもしろいっすw
少年マンガとはまた違う。キャラクターの書き方とかがやっぱり繊細で、人間関係などの描写がこれもまた繊細で、いい感じですね。
で、また、これが音楽物ときたら俺だってハマっちゃうわけだw俺もシド・ヴィシャス大好きなんでwwww
SEX PISTOLS大好きなんでwwwwww
今の髪型は一応シドと一緒なんでwwww
そのうち首に南京錠でも取り付けちゃおうかな、と。鍵は誰に渡そうかな、と。考えているわけですがね。間違いなく教師に怒られるので今は止めておきます。今髪の毛を伸ばしてる途中ですが、こういう中途半端な段階ではやっぱりシド風無造作逆立てがピッタシでございます。
シドかっけぇwwwww
パンクの神様だぜwベーシストとしても憧れるし、NANA読んで、最初にレンが出てきたときなんて上半身裸に髪はシド、ベースもシドw
「シドじゃん、モロw」みたいな感じだったねwちょっと映画見たくなっちゃったwwww
でもまぁ、少女マンガは読むのは少女だけ、みたいな先入観は捨ててほしいな、と思う。周りにいる女子だって少年マンガ読んでるし、男子が少女マンガ読んでたっておかしくないし。
正直少女マンガのほうが絵が繊細でストーリーもしっかりしてるから好きなんだよね、テンション上げたいときは少年マンガとか青年、大人向けを読むんだけど。うん、なんかいい感じがする。
「僕は妹に恋をする」も読んだことあるけど、なかなかおもしろかったw
ちょっと内容が過激なシーンもあるけど、俺にしては普通で、スラスラ読めましたよっと。それも俺が買ったんじゃなくて母親が買ったのが家に置いてあったんで読んだだけだけど、やっぱりこれも繊細な感じでよし。
あとは「愛してるぜベイベ」も読んだことあったりwこれもなかなかおもしろかったっすよw設定なども。これは俺の友人もハマってしまった一冊だね。正直終ったときはなんだかいつにない感覚に浸った覚えがある。小6の夏か秋だったような気がするけど。なんか喪失感を得たマンガでしたw
で、そのときの彼女がそのマンガのヒロインと名前が同じだったのは忘れるはずもないwwwww
話題がそれたけど、結構少女マンガ読んでるな、俺と思いました。まぁ3シリーズだけだけどw

そんなこんなでポルノグラフィティと少女マンガにハマった一日でした。
以上落ち着いた記事「R-0」でしたw
スポンサーサイト
EDIT  |  22:04 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

ポルノいいよね(^ω^)
らばっぱーだよ
怜 |  2007年03月09日(金) 19:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
