*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.18 (Sun)

眠い 

パンクってやっぱりいいなぁw
押し入れ探ってたらPISTOLSのCDがあったから聴き入ってしまったよw今までパソコンで聴いてたから自分の部屋で聴けるのは嬉しいw
で、昨日はそれ聴きながら午前3時まで「NANA」読んでて、あれ結構読むの時間かかるし、ちょっと疲れたから、母親の携帯を勝手に使って友人に電話したけど出なくて、誰かいないかなって思って電話かけたのが中1のときの担任の先生wwww
すっげぇ眠そうな声を抑えて電話に出たんだろうけどwものすごい眠そうだったw
まぁ結局そのあと30分くらい話してたんだけどwwwwwww
いや、おもしろかったwww
かなりイイ暇潰しだったよw
で、そのあと30分くらい「NANA」読んでて結局4時に寝ちゃったんだけどさw
中1のときの担任に電話掛けるなんて下校中に菓子喰ってるのを自分から言ったとき以来だぜwwwwww
約1年ぶりかなwもっとだ、もっと。
結構よかったw話は結構弾んだしさ、やっぱりイイwwwww
そのお陰で今は眠いんだけどね、助けろ。俺を助けろ。

クソー、ピアス空けたいし髪も染めたいぜ。
なんとかしろ、俺の中学は校則が厳しすぎる。体育教師がうるさくてしょうがないぜwwww
まぁ仕事だからしょうがないんだけどさ、辛いわwww
まぁ3年生とか普通に染めてるんだけどwwww

煙草は15歳まで我慢だしな。
いや別にそんな吸いたくは無いけどせめて15歳までは吸っちゃいけないだろうということで。

酒は別だがなwwwww

15歳も20歳も変わりゃしねぇよwwww





さて、ワックスが終ったので買いに行ってきますっ!





…………金、ねぇやww






続きはバトン!

【More・・・】



Q1 ●プロフィール●
①名前  RYO
②年齢  14歳
③職業  学生さん
④趣味  音楽、小説
⑤特技  忘却
⑥資格  英検3級
⑦身長  163ww(思ったより低かった)
⑧体重  そりゃぁ君、教えられないよ、最近太ってきたし
⑨性別  ♂
⑩性格  性格破綻者
⑪血液型 O

●好きなもの●
①食べ物   美味いもの
②スポーツ  SEX(うはwww)
③季節    夏w
④KISS好き? 好きだよwメタルバンドのほうもw
⑤ブランド  ブランド名忘れたけど、カックイイのがあったw
⑥歌手    ポルノグラフィティwそのほかたくさんw

●嫌ぃなもの●
①食べ物   不味いもの
②スポーツ  疲れるやつ
③国     北朝鮮
④季節    冬、静電気とかふざけんなw
         
●どんな人●
①今髪の毛の色  まだ黒w
②コンタクト   まだしてないw
③誰に似てる?   家族w

●家族●
①家族は何人?   3人w
②ペットは?    いないいない
③お父さん怖ぃ?  全くw
            

●今まで●
①最後に食べたもの  ココアの粉wwww
②最後に見た映画   千と千尋の神隠し
③ドラマは何見てた  ドラマ見てないw

●恋愛●
①好きな人ぃる?  そりゃぁもちろんw
②名前わ?     多分前に言ったw
③どんな人?    アホwかなりなw
           
④告ッたことある?   あるよw
⑤告られたことある?  あるよw
⑥ふったことぁる?   あるよw

Q2 終わろぅか?  うん、眠いw 

Q3 楽しかった?  いや、眠かった。

Q4 ぢゃばぃばぃ  おやすみw

Q5 次に回す人   強制。
EDIT  |  15:37 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

あほとカ黙れヤ~
嫁 |  2007年02月18日(日) 21:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
