*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.22 (Thu)

グラマラススカーイ 

映画版のNANA見たんだけどなーー。
なんか微妙だった。2に期待する。
主演の中島美嘉はヴィジュアルてきには最高なんだけどやっぱり演技が微妙かな。そりゃ本職じゃねぇからしょうがないけど。
あとはシン役の松山ケンイチも微妙。
まず役柄に合ってない。もっと子どもっぽいほうがいい。
だから2の本郷奏多には期待しておく。
伊藤由奈の出番少なすぎwwwwwwこれはワラタwwwwwww
まぁ2でたくさん出てくるんだろうけどさ。
まぁあとは演出とか。
マンガやアニメでおもしろかった部分がカットされちゃって、まぁ短くしなきゃいけないからしょうがないけど。
「サチコ」とか「大魔王」とかを出さないのはさすがにないだろうと。
ちゃんとしたキーワードなのによ。
あとやっぱり日本映画独特の「間」が苦手だったwwwwwww

まぁ音のほうはよかったからイイんだけどwwwwwwww
やっぱりNANA2に期待するwwwwwwwww




そして。
期末テストの期間が終って塾ねぇよーーとか浮かれてたら。
英検の二次試験が日曜日にあるからその勉強のために今日は塾。
せっかく11時頃まで俺が1人でいられると思ったのに、残念。
7時過ぎからだから、まぁ、9時頃に帰ってこれればいいや。
いつまでも家にいたんじゃダメだしなwww
たまには勉強しないとwwwwwwwwwww



最近何してもめんどくせーしさーー。
ベース買うのもめんどくさくなっちったw
まぁ買ったら夢中になって練習するんだろうけどさ。




そういえば来週はポルノのDVDの発売だっ。
2日目の映像を録画したらしいから俺は内容知らないな。
俺が行ったのは1日目だから両方見れてちょっとお得w

そして4月には埼玉スーパーアリーナでのライヴに参戦wwww
楽しみだぜwwwwwwwww





今日はあまりにも気持ち悪いんで早退してきましたwww
吐きそうだったwwwww


今は大丈夫だがなw
EDIT  |  18:12 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

え。幸子出たじゃん。サエコがやってたじゃん。
それよかジュンコの出番が少ないのがいやん。
ゆきみ仔 |  2007年02月22日(木) 18:57 | URL 【コメント編集】

そっちの幸子じゃなくて、ハチ公の妄想のほうのサチコ。
Ry♂ |  2007年02月22日(木) 19:01 | URL 【コメント編集】

妄想幸子出すのかwwwwあれいつも裸だし!!
ゆきみ仔 |  2007年02月22日(木) 22:18 | URL 【コメント編集】

イイじゃん裸っ!
あの反応がおもしろいんジャマイカ。

2では伊藤由奈も脱ぐのか?
Ry♂ |  2007年02月22日(木) 22:20 | URL 【コメント編集】

いや、本郷かなたは16歳、伊藤由奈は23歳、
脱がないんじゃね??見てないからわかんね。
ゆきみ仔 |  2007年02月23日(金) 15:28 | URL 【コメント編集】

まぁ本当に原作を再現するとは思えないしなぁ。
ハチも脱いでないし。
Ry♂ |  2007年02月23日(金) 17:42 | URL 【コメント編集】

脱いだらR15になっちゃうよ。
ゆきみ仔 |  2007年02月23日(金) 20:33 | URL 【コメント編集】

しまった!
そうだったなぁ、見たかったけどな。
でも少しくらいの露出はあるだろう、中島美嘉程度の。
Ry♂ |  2007年02月23日(金) 22:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
