*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.24 (Sat)

我らの偉大なる金正日将軍様が…… 

美女軍団に集団リンチされたようです。


ってニュース流れないかなー。




ということで、そして明日は英検3級二次試験、面接です。
メンドクサー。
なんか休日って気分じゃねぇよ、本当に勉強ばっかで。

で、今日は強い風の中、チャリを飛ばして本屋に行って買ってきたものがある。
画像載せるのめんどくさいから撮らなかった。
「地獄のメカニカルトレーニングフレーズレッスン」ってヤツ。
1680円。そしてラルクのtetsuモデルのピックも買ったのでプラス105円。結構した。
そしてこれがすごいわかりやすくてイイ!
付属のCD聴いてるだけでもイイしwwwwwwww

あー、カラオケ行きたい、来週あたりに。


そういえば大塚愛の新曲聴きましたが。
振り付けが随分エロティックでよろしいかと。

さすがは元AV女優。
その画像を持っている俺は勝ち組とみなしていいでしょう、もう持ってないけど。昔持ってた。

いやぁ、ついに動き出したavex。
さすがエイベ糞。
2ちゃんねるを敵に回しただけありますね、えぇ。




さて、俺はもう寝るとするか。明日試験だし。

ノシ
EDIT  |  23:23 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

元avは大塚愛じゃなくて犬塚愛だよ^^
顔も似てるらしい。興味ないけど^^
新曲、あのPVはなんだww牛糞といい、裸の親父といいww
ゆきみ仔 |  2007年02月25日(日) 19:40 | URL 【コメント編集】

なんだってぇぇ!
じゃぁ俺が持ってた画像はその偽者かっ!
ショック!
新曲のPV、ダイノジ出てたぜw
エアドラムとエアギターだしw
Ry♂ |  2007年02月25日(日) 20:07 | URL 【コメント編集】

そんな事よりあれPOLYSICSのCatch On Everywhereに似てる。
ゆきみ仔 |  2007年02月26日(月) 16:18 | URL 【コメント編集】

大塚愛は結構パクルからw
Ry♂ |  2007年02月26日(月) 17:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

CATEGORY: 未分類

【ゴールデンクロス・システムトレード】株式・証券
2007/03/06(火) 18:02:56 | ギャンブル大好き~~!!
 | BLOGTOP | 
