*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.25 (Sun)

マッガーレw 

英検二次試験オワターーー!!
全然できなかったけど、まぁ受かるでしょう、多分。

今日は試験が終った後にママンの誕生日プレゼント買いに行きつつブックオフでまた本を買ってしまいましたとさ。
ドンマイ、全部105円、激安wwwwwwwwwww
残念ながら終わりのクロニクルは売ってなかったけど、他にあったからいいでしょうということで。


つーか、古泉とキョンのアニソン聴いてみてぇなぁw
噂じゃぁ「マッガーレ」が出てくるようなのだが。
マッガーレが、あのマッガーレがッッッッ!!!!!

今のところ結構ランク上らしいからな、ハルヒ強いwwwww
なんというハルヒwwww
ハルヒクオリティwwwww


で、コードギアスのDVD第二弾。
オマケ動画がエロいwwwww
「ヒロインたちのバストーク」だとよwwwwwwwww
ルルーシュクオリティwwwwwwwwwwwwww




さて。
また1週間。
学校生活を乗り切ろうと思います。

メンドクサーーー。
EDIT  |  18:37 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

今日が英検だったのかぁ~
うちは留学してから準1うけるぞ^^

てかハルヒってもっとオタク的な内容かと思ってたけど、
意外と全然普通なんだねー
キョンかっこよくない??キョン好きなんだけど!
ゆきみ仔 |  2007年02月25日(日) 19:43 | URL 【コメント編集】

準一とかwww俺ムリwww

ハルヒいいだろ!
キャラクターだけじゃなくてストーリーもいいんだぜw
キョンは俺も好きwあの一人称は共感持てるww

やっぱりみくるだろw
Ry♂ |  2007年02月25日(日) 20:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
