*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.27 (Tue)

ズキュゥゥゥン 

あー、学校ダリィ。


さて。
バトン貰ってきました。



ゆきみ仔ちゃんのバトンは後でやっとくんでぇw


今日は変態バトンw

本当にエロいので。
免疫のある人だけどうぞ。

【More・・・】


変態バトン
●01.貴方は変態ですか?
 イエス、変態。

●02.ぶっちゃけ変態ですね?
 隠れ変態と言おう。

●03.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?
 カワイイ方に決まってるじゃんw

●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
 あたりめぇ!!!!さりげなく真正面に座る。

●05.異性に大事なのは匂いだ。
 もちろん匂いは大切。あまり重視はしないが。

●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
 君、何を言う。今更。 

●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
 マックのレジのカワイイお姉さんに「スマイル、お持ち帰りで」と言ったこと。
 にこやかに微笑まれて終ったのでそのまま帰ったwwwwww

●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
 不覚にも膨らみを触ってしまったこと。

●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。
 常に周りをいろんな意味で観察してる。 

●10.変態やめられますか?
 やめようと思ってもできないね。 

●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
 就寝前に。

●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
 いや、もう、これはやめられないでしょw 

●13.モロよりチラが好き?
 チラも好きだが、モロもイイw
 最近はモザイクなしに免疫がついてきて、モザイクなしも平気になってきた。

●14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
 MAX5。 

●15.貴方はS、Mどっち?
 人による。

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?
 これも人による。

●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
 強姦は犯罪だぜ。

●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。
 名前はRy♂。ラブキャラは朝比奈みくる(大人Ver)
 
●19.そのキャラに一言どうぞ
 年をとっても激しく萌えますねw 

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
 それっ! 

●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?
 バリバリ使うぜ。 

●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?
 いやもう取り込み取り込まれ。

●23.子供が出来ました。
 いやマズイだろ。 

●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。
 基本的に口に出すのは他の男子と同じ程度のエロさだが。
 脳内ではズバ抜けて変態。 

●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
 なぜ言い張れる? 

●26.貴方が変態に至ったキッカケは?
 いや、もう、いつの間にか。 

●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
 両方なのだよ! 

●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?
 教えたり教えてもらったり。 

●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。
 「もうイっちゃいそう」
 「ちょっと感じちゃった」
 「あっ……見ないで…………」
 「あーぁ、濡れちゃった」
 「禁則時効です」

 5個もねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwww

●30.以下の単語に「アリ」なら『○』
「ナシ」なら『×』を付けて下さい。

「放置」→×
「外」→○
「同性」→×
「複数」→○
「拘束」→ ○
「オムツ」→×
「撮影」→ ×
「剃毛」→ ×
「解手」→ ○
「着衣」→ ○






あーー、眠い。
EDIT  |  21:37 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
