*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.24 (Mon)

ぁ~、カッケェw 

30分程前に帰宅。

昨日は海に行ってきました。

そして一昨日、土曜日は・・・・・・

【More・・・】

ポルノグラフィティ '06 キャッチザハネウマ!!!!!!
行ってきた~~~!www

ヤバかったよ~。
超かっこよかった。

晴一がスゲェ近くてかっこよかったw
もちろん昭仁もw

昭仁は髪型変えたっぽくて。
右側のモミアゲがイイ感じだったw

グッズも大量に買ったしw
アポロとヒトリノ夜のCDもやっと買えたw

3時間立ちっぱなしでハネウマのように跳ねても全然疲れなかったしw

アンコールで泣いたしw

グッズ買ってるときはリハーサルの音が外まで聴こえてくるw


とにかくスゴかったw

言葉では言い表せられないw




叫びまくったしw

スタンド席だったから飛び跳ねるとバランスが崩れるんだけど。
保ちながら跳んでたw

ってか、晴一のギターがシールドがなかったんだけど。
アレってどうやって音出してんの?

なんか、いいよね。
シールドが邪魔にならなくて。
値段高そうだけど。。。



新しく買うギターにポルノのステッカー貼ろうっとw

トークもおもしろかったしw

最高だったなw

新旧両方の曲で知らない曲がなかった。
あえて、あまり知らないのは『POISON』かな。
アレは探しても見つからなかった。

それと、CDで聴くよりもナナサマがスゲェよかった。



ぁ~。
次のライヴが楽しみw
EDIT  |  17:14 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

久しぶり♪

ライヴ楽しかったそうだねーv
羨ましいー。
グッズだけでも買いに行けばよかったよ…OTL
しょうがないからネットで買うよぅ(ノ・。)

晴一さんのシールドが無いのって、多分ワイヤレストランスミッターってのを使ってるんじゃないカナ??
なんて言うか…
電波みたいなので音をアンプに繋飛ばすんだけど。。
RYOもライヴをする時は絶対使ったほうがイイと思うよv
テンション㊤がってきたら、飛び跳ねたり走り回ったりできるしねーvV
お蘭 |  2006年07月24日(月) 21:07 | URL 【コメント編集】

あーやっと見つけた!!
移転してたんだー
久しぶり-v-217
晴香 |  2006年07月25日(火) 00:23 | URL 【コメント編集】

いいよーv-218
晴香 |  2006年07月25日(火) 21:51 | URL 【コメント編集】

いろいろ巡ってとんできた。

君おもしろいやつだなー

ギターやってるのん?レスポール?

生越生声なんたらってやつでRYOのギターの腕前聴いてみたいわー

したらまた』来る
通りすがりのバンドマン |  2006年07月26日(水) 21:16 | URL 【コメント編集】

もっと上達したら発表しますよw
RYO |  2006年07月26日(水) 21:29 | URL 【コメント編集】

晴一さん本当かっこいいよね!
惚れる^^^^^ あ
さり |  2006年07月28日(金) 18:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
