*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.03 (Sat)

アニメソング、略してアニソン! 

なかなかのもんだったwwwwwwwwwwwwwwww
キョンと古泉wwwwwwwwwwwwwww

とりあえずキョンのほうの感想から。
「ハレ晴レユカイ」はなんと爽やかな、アコギとハーモニカの演奏で爽やかにwしかもところどころセリフも入り、いろいろ突っ込みながら歌ってましたw
しかもキョンっつうより銀さんですwwwwwwwwwwww
結構おもしろかったw
で、次は「倦怠ライフ・リターンズ featuring涼宮ハルヒ」なんだけど。
これもなかなかwwwwwwwwwww
途中でハルヒが乱入してくるのもいいねw
ギターのサウンドが目立つポップで、こっちも銀さんですw
なにやってんだ、坂田銀時wwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、やっぱりこれもツッコミ入り。余計なセリフも多々入っている。
しかも溜息も多いw



そして古泉のほう。
「ハレ晴レユカイ」はキョンのと共通してテンポが少し遅い。
こっちのほうがかなり爽やかで、歌詞が丁寧w
そしてサウンドのほうはキーボードというか、電子機械のほうを中心に使った感じで。
声は昔のアイドルみたいな感じで、まぁ古泉だろうという感じで。
「まっがーれ↓スペクタル」のほうは、セリフ入り。
コレカックイイwなかなかいい曲だよwwwwwww
やっぱりアイドルなんだけどね。
で、コレ。
長門とみくるの声も入ってる。
長門の声はちっちゃくて聞き取りがなかなか難しいwwwwww
曲もキャッチーだし。コレは良作。
で、その古泉と長門とみくるの台詞はアニメから直接取ったものだね。
だって聴いたことあるし。
そして最後にはエコーかかりまくりで「まっがーれ」wwwwwwwwwww


と、まぁ。
確かキョンのが週間ランキングで9位。
古泉が週間ランキングで11位。
キョンはキョンの妹の記録である10位を超えたwwwww



と、まぁ、そんな台詞の多い、自分てきには一番の良作である「まっがーれ↓スペクタル」を貼っとくんで聴いておけwwwwww
なかなかいいぞwwwwww





ちなみにコレは誰かが作ったオリジナルPV。
スポンサーサイト
EDIT  |  13:46 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

http://www.youtube.com/watch?v=pPe4pmuceso
地獄の~はうまくいってる?
ちょっとむずそうなの乗せとくぜ
オセロ |  2007年03月03日(土) 15:24 | URL 【コメント編集】

クソ速いもんばっか載ってるぜw
Ry♂ |  2007年03月03日(土) 15:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

CATEGORY: 未分類

【ゴールデンクロス・システムトレード】株式・証券
2007/03/06(火) 19:34:12 | ギャンブル大好き~~!!
 | BLOGTOP | 
