*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.04 (Sun)

≡≡≡⊂⌒つ゜д゜)つ記事 

ポルノのDVD買ったぜ! 見たぜ! 最高だぜ!
俺が参戦したのが1日目で、DVDが2日目の映像だったから2日分楽しめた感じで嬉しかったw
印象に残ったのが「天気職人」と「ジレンマ」かな。
天気職人のほうはDVDを見てもらえば理由がわかるはず。
ジレンマはもう各パートの皆様方がめちゃくちゃカックイイのです。
ベーススラップがないのは残念ですが、歪んだベース音もカックイイw
マニピュレーターのnang-changもソロに参加してたし。あんな電子音が出るんだって感じでGoodだった。
他はネタバレになるので言えませんが。
ジレンマのヴァイオリンソロのNAOTOさんが凄かったwwwwww

そしてそして!
ひぐらしのなく頃にの。
暇潰し編、1,2巻。目明し編、1巻。宵越し編、1巻も買ってきたw
これもおもしろいwやはりひぐらしはスゴイwwwww

そしてそしてそして!
モンスターハンターポータブル2nd。
おもすれーーーwwwwwwww
弟の買ってきたやつやってるけど、超おもしれぇwwww
ちなみに俺は双剣とハンティングホルンw

そしてそしてそしてそして!!!!!
涼宮ハルヒシリーズ、第9弾!
「涼宮ハルヒの分裂」が4月1日発売ケテーイ!!!!!
分裂だとよ! 分裂!
4月1日かー、近いようで遠いんだなコレ。
またコレ、「分裂」ってキーワードはどうにも気になる。
ザ・スニーカーの編集者はとにかくスゴイと言っていたが。
よし、もう早く読ませろ!!!!

EDIT  |  18:58 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

因みにハンターランク幾つよ?
こたつ |  2007年03月11日(日) 18:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
