*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.07 (Wed)

RYOのたまには吼えてみますか。 

「ルナティック・ムーン」全5巻制覇!

ネタバレになるので追記に。

ネタバレ注意だからね!

【More・・・】






最初の頃はなんか微妙と思っていたけど読み続けるに連れて少しづつおもしろくなってきた。
世界観の設定もネーミングセンスもすごい。
文章力もあるし。
「稀存種」とか、もうネーミングセンスがスゴイっすね。

特にラスト!
圧巻だったし。

良い人がたくさん死んじゃうのはしょうがないとして、そういう物語だからね。
フィオナ=レスファの最後は少し哀しくなって鬱になりそうになったわ。
レイン=リィンの最後はかなり感動した。
なんだかんだ言って一番感動したのが1巻のラストのトマージ=イルとルル=イルが死ぬところ。
あと、鬱になりかけたのはキキトの足だけが落ちてたところ。
アレは、もう、報われないのは哀しいね。

まぁ最終的にはハッピーエンドでよかったよwwwwwww

で、やっぱりお気に入りのキャラはカロマイン=セク。
女だったらセール=ルウジュとエロイーズ。

エロイーズの自殺は突発的過ぎて何事かと思ったら死んでるし。

あーぁ、フィオナ好きだったのになぁ。
死んじゃったよ。




ハッピーエンドだからイイけど。

EDIT  |  16:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
