*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.16 (Fri)

兄弟愛ってやつっすか? 

今日、弟の卒業式だったんさ。まぁ俺は出れなかったんだけど、学校だからね。
で、弟の卒業証書授与のときの写真見てみたらなんだかいろんな感情が沸きあがってきたよ。1人の兄としてね。

俺が物心ついた時から弟は常に俺の横にいた。いなかったのが俺が2才のときまでだから覚えてないのは当然だけど。
まぁいつも一緒に行動してたわけよ。遊びに行くのも、趣味も同じだったり。
まだすっげぇ背が小さくてwwwwww
俺と違ってくっきり二重のくりくりでかわいい目ぇしてやがんの、悔しいけどめちゃくちゃかわいいわけよw
それは弟が小学校を卒業しても変わらないと思う。
まぁ最近会話が減ってるのは事実で、部屋も別々になって寝る前の会話とかないし。前は毎晩修学旅行の夜みたいな感じで話してたんだけどさ。懐かしぃ~。



とにかく弟は小さかったわけよ。



それがだ。
もう中学生だよ。
いやぁー、でかくなったな。
俺にとってはまだチビだけどさ。
考えも大人びてきたし。
前みたいに苛められて泣きながら帰ってきたときに俺が反撃に行くようなこともなくなったし。
いや、反撃は1回だけなんだがな。
もう苛められることなんてないなw
あいつ、俺と違って人気者だし、カッコイイからw
年上から見ればカワイイし、同年代から見ればカッコイイしwwww
嫉妬の嵐だぜwwwwww兄弟なのにこうも容姿が似ないのも異常だな。

でもなぁ。
もし、あいつが苦しくて泣きそうになってたりしたら。
助けてやるし。

苛められてるようだったら苛めてるやつらをぶん殴ってやるつもりだよ。
絶対許さねぇよ、弟に手ぇ出したら。
そのときは殺すぐらいの勢いでいくからwwww









つーかさ。


一度でいいからさ。


かわいい妹にさ。


「おにいちゃん」って、言ってほしいんだけど。





俺は諦めねぇぞ。


兄としてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
EDIT  |  18:52 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(27) | Top↑

おにいちゃんえらいわっ!!
それでこそおにいちゃんよっe-420
ほらっ!うち1993年生まれだから年下だよ!(ぇ
ゆきみ仔 |  2007年03月16日(金) 22:56 | URL 【コメント編集】

えーーwwwww
ゆきみ仔ちんは妹というより双子だろーー。
4,5才年下に言われたいの~www

でも結構よかったw
Ry♂ |  2007年03月16日(金) 22:58 | URL 【コメント編集】

いや、お姉ちゃんだよ。
うち絶対14歳に見えない自信あるから!!
年明けてから「センター試験はいつ??」って
聞かれまくったよ^^
ゆきみ仔 |  2007年03月16日(金) 23:00 | URL 【コメント編集】

マジでかw
俺、お姉さん系好きなんだけどw

お姉ちゃんもいいかもしれんなw
Ry♂ |  2007年03月16日(金) 23:03 | URL 【コメント編集】

あなたはロリコンなの??年上好きなの??
はっきりしなさい^^
ゆきみ仔 |  2007年03月16日(金) 23:04 | URL 【コメント編集】

俺は年上好きにカテゴライズされるぞ。
上は30歳まで大丈夫だ。
Ry♂ |  2007年03月17日(土) 09:30 | URL 【コメント編集】

ふーん、うちはね、基本的に年下無理^^
年上は+13前後までok^^
ゆきみ仔 |  2007年03月17日(土) 13:19 | URL 【コメント編集】

俺も年下無理だなぁー。
まぁ一個だけ例外があったんだが。
Ry♂ |  2007年03月17日(土) 13:28 | URL 【コメント編集】

年下無理とかいいながら
かわいい妹に「おにいちゃん」て言われたいって
言ってるジャン^^
ゆきみ仔 |  2007年03月17日(土) 14:06 | URL 【コメント編集】

恋人と妹は違うっさぁー。
恋人には無理だが妹ならいいのさ。
Ry♂ |  2007年03月17日(土) 14:56 | URL 【コメント編集】

現弟の僕から一言。
苛められた時に兄貴が出しゃばるのは弟のプライドに関わると思うよ。
ってかRYO君ね。自分のやってる事が只の押し売りの偽善なのか、親切の善なのかを見極めた方が良いよ。と言ってみるテスト。
まあ、四行目からは無視していいよ。
こたつ |  2007年03月17日(土) 18:10 | URL 【コメント編集】

偽善だろうな。
自称今世紀最強の偽善者だから、俺はw
っていうかだな。
プライドなんか気にしてるんだったら苛められねぇんだわ。
プライドが大切なら自分でなんとかしようと思うだろうに。

まぁ、俺の弟は苛められることもプライドを捨てるようなこともないだろうがな。
Ry♂ |  2007年03月17日(土) 18:17 | URL 【コメント編集】

 自分でなんとか出来ないから苛められてんでしょww
こたつ |  2007年03月17日(土) 19:04 | URL 【コメント編集】

だからそんなやつにプライドもクソもないのさwwww
Ry♂ |  2007年03月17日(土) 19:11 | URL 【コメント編集】

あっても出来ないんだよwwいい加減理解しろww
こたつ |  2007年03月17日(土) 19:12 | URL 【コメント編集】

それはプライドがあると思い込んでるだけで実際はねぇんだよwwwwww
あったら出来るんだよ普通wwwww
その程度のプライドだったら無いほうがマシだなw
俺みたいな偽善救世主にでも助けてもらってろって話だw
Ry♂ |  2007年03月17日(土) 19:19 | URL 【コメント編集】

それは手前勝手な理屈だろうが。
中二病患者の普通と世間一般の普通はそもそも違うww
自分のことを救世主と呼ぶ救世主などこの世にいないんだぜ?
こたつ |  2007年03月17日(土) 19:43 | URL 【コメント編集】

中二病じゃなくて実際に中二なんだよw
自分のことを救世主と呼ぶ偽善者ならここにいるだろ?w
Ry♂ |  2007年03月17日(土) 19:45 | URL 【コメント編集】

黙れ中二病ww
邪気眼かww邪気眼なのかww
シャイニングフォースブリザードwwww
こたつ |  2007年03月17日(土) 19:53 | URL 【コメント編集】

なんかすごくお取り込み中のようですがスイマセンv-436
うちには1つ下の妹がいるんだけど、全然かわいくなんかないから!!!!(何
まぁ1つ下ってのもあるんだろうけど、妹なんて所詮そんなもんよv-389ほんとにクソ生意気で可愛くなくてi-191うちはもし妹がいじめられるような事があっても絶対助けに行かないwwっていうかその前にうちよりもタフだから、うちが助けてもらう事になるかもwww
うちは今が可愛い盛りのちっちゃい子に『おねーちゃん』とかいってもらいたいwww
☆yuria★ |  2007年03月18日(日) 12:19 | URL 【コメント編集】

まぁ俺のところもそうだろうねー。苛められることはまず無いねwwwwww
よっぽどのことが無い限り「自分でやれ」って感じwwwwww


でもなぁ。
やっぱり弟可愛くてしょうがねぇよwww
Ry♂ |  2007年03月18日(日) 12:39 | URL 【コメント編集】

姉貴がかわいくて仕方ねーよ^^←
USA行ってて最近写真も送ってくれねーけど^^
だっていつもうちが姉で姉貴が妹に間違えられるくらいだし^^
身長もうちより低いしな^^

あー、基央の妹になりたい^^
ゆきみ仔 |  2007年03月18日(日) 16:38 | URL 【コメント編集】

RYO君弟いたんだー…
初めて知った……

きっとRYO君と似てるんだろうなぁ……
兄弟って結構似るしww

かわいい妹かwww
うちは妹(/長女w)だけど言えないなww
真帆 |  2007年03月18日(日) 19:42 | URL 【コメント編集】

>ゆきみ仔
姉ちゃんが可愛いのかー、そういうのもありだなー。


>真帆
いやいや、似てないよwwwwww
真帆だって可愛いだろ?w
Ry♂ |  2007年03月19日(月) 15:03 | URL 【コメント編集】

ぁ…うちは可愛くないi-234
そこんとこ強調で。

ってか兄弟はめっちゃ似るよww
でも本人達は必ずといっていいほど

『似てないw』

っていうんよねー・・・・・
真帆 |  2007年03月20日(火) 13:55 | URL 【コメント編集】

だって似てないしwwww
Ry♂ |  2007年03月20日(火) 15:53 | URL 【コメント編集】

兄弟だからなにかしら似てるよ☆
きっとwww

真帆 |  2007年03月20日(火) 18:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
