*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.29 (Sat)

キャバクラ 

戯言を言います。
戯言をいいますって台詞が戯言です。
戯言をいいますって台詞が戯言ですって台詞が戯言です。
戯言をいいますって台詞が戯言ですって台詞が戯言ですって台詞が戯言です。
戯言をいいますって台詞が戯言ですって台詞が戯言ですって台詞が戯言ですって台詞がゼtrgウィlv;。mgck。vんdrFXA<+g!!!!!!!!!!!


くだらね。






突然ですが。
今日はキャバクラについて語ります。
キャバクラに行ったことのない厨房に語らせるのはどうかと思うが。
何かと楽しそうで、行ってみたいという気持ちもわいてくるわけで。
キレイなおねぇさんたちがいて、あんなことやこんなことができて。
お持ち帰りなんかできるんですか?
お持ち帰りしたら何ができるんですか?
アダルトビデオみたいなことができるんですか?

アダルトビデオといえば。
このまえ、とてつもなく醜いアダルトビデオを見つけた俺。
ホント醜いよ。
女の局部ばっか映せばいいってもんじゃねぇんだ。
監督は誰だよまったく。
まぁ、結局監督の名前はわからなかったんだけど。
ここで宮崎駿とか出てきたらどうしようかと思った。
天空の城でSEXしてたらどうしよとか。
動く城でアナルプレイやってたどうしよとか。
トトロの上でSMプレイしてたらどうしようとか。
そんなことばっかり考えてしまうのは俺だけでしょうか?
多分俺だけでしょう。

ってか、こんな妄想想像をしてる時点で俺の脳味噌はウンコだね。






・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

アレ?

キャバクラの話は?


話を戻そう。
ぇ~とだな。
とにかく楽しそうだな、キャバクラって。
一度でいいからキャバ嬢とベッドイン遊んでみたいわw
楽しいのか?

そりゃまぁ、トークもお上手だしね。
観覧車なんかで密室で俺が緊張していてもトークで和らげてくれそうな。
そんな感じがしてならないのです、俺は。

襲われてもしっかり断るお上手さも持ってるでしょうね。
レイプの回避のしかたもお上手でしょうね。

修羅場をくぐりぬけてきてますからね。



まぁ、なんなら生脚をギリギリまで出してるチャイナ服が俺てきにはイイんだがな。
願望高いか。そうか。




でもチャイナ服っていいなぁって思うよ。常に。
脚が長くてキレイな人じゃないとダメだけどね。

ウエストは細くてね。
まぁ、バストもそれなりに。
Dあれば充分よ、俺は。


ってか、キャバクラってどんな格好でいけばいいわけ?

やっぱりスーツ?

スーツくらいは選べますよねw

だけどスーツも堅苦しいので、もっとハジケタ服で行こうとか言って。


20060729233343.jpg



こんな服着てくる人はあんまりいないと思います。
思いますが一応、やめたほうがいいでしょう。
あと、こういうメイクもやめたほうがいいと思います。
厨房にもわかることです。


まぁ、俺の理想としては。


20060729233813.jpg



This is Best!!!
これがいいね。
これで行こう、俺も。


じゃぁ、みんなもがんばれ。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

キャバクラは~・・・
ギャルサーでもやってたねぇー!
あんな感じの服だーぁー。

なんかうちのお母さんも地元のキャバクラで
働いたことあるらしいけど、
エロ親父がキモいからってすぐ辞めたんだって。
Sofya |  2006年07月30日(日) 10:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
