*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.22 (Thu)

ふぉっふぉっふぉw 

昨日の記事に「ドラフォ」とありましたが。それは「Dragon Force」の略であります。
あのバンドにはまったのはArch Enemyと同時でわざわざ電車に乗ってCD買いに行った覚えがあるよ、あのクソ暑い中。
まぁそれくらい欲しかったのさ。未だにCDは一枚しか持ってないけど、最近聴いてないけど。それでも聴くたびにハマる。

Dragon Forceの魅力といえば、やっぱり速さ。
ギターソロの速さは異常!

とりあえず聴いて、見て、体感してくれ!

俺のお気に入りの曲。
キャッチーなメロディと、PVがカッコイイwwwww








めちゃくちゃ早いwwwwwwwwwww

俺も一時期コレに憧れて速弾きばっかり練習してたけど到底追いつけなかったw
無理だわwww
この曲に限らず他の曲もほとんど7分以上w

とりあえずギタリストならこれを目指すのも悪くないと思われwww

俺も一時期がんばってたし。



無理だがなwww


【More・・・】


20070322200002.jpg



コレコレwwwww
動画より画像のほうがいいなwww
真ん中がアンジェラ姉さんだよwww
デス声を操る金髪美人のアンジェラ姉さんwwwwwwww
美人すぎる。歌声とのギャップが大きすぎる。

前に笑顔の画像見たことあるんだが、それがものっすごいカワイイわけwwwwww
外人さんって目が大きいじゃないっすかwwww
それがまたイイわけねw
EDIT  |  20:05 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

オヒサ!!ww
この人たち微妙ww
tenka48 |  2007年03月22日(木) 23:32 | URL 【コメント編集】

オヒサ!!ww
この人たち微妙なんだけどwww
tenka48 |  2007年03月22日(木) 23:33 | URL 【コメント編集】

こんにちゎぁ^^

あのギタソロ早いひとギタで戦闘機みたいなの攻撃してなかった?w

ってかあの速さはスゴイ。
カックイイネ!w
ナイトメアクラッシュ!! |  2007年03月23日(金) 16:59 | URL 【コメント編集】

だろだろ?
カッコイイんだよwww
他の楽器もみんな速いからなw
Ry♂ |  2007年03月23日(金) 17:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
