*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.23 (Fri)

終焉 

2年生終ったー。
なんか歳取ってから時が経つのめちゃくちゃ早く感じるんだよなぁ。
まぁまぁ楽しかったかなー、と思われ。

で、成績!


国語、4
数学、3
英語、3
理科、3
社会、3
技術・家庭科、3
保健・体育、3
音楽、3
美術、3



なんという平均的なwwwwwwwwwwwwwwwww
国語だけ4で、他は全部3wwww

で、選択教科がBという平均w



さてさて、この微妙なのでレベルの高い高校に入れるのかwwww

3年生になったらちゃんとやってみようと思いますwwww



それでも、社会が3ってのは驚いた。
提出物出してない。宿題やってない。授業寝てる。テストはまぁまぁ。

これで3。さすが担任。優しい。



3年生になったら受験生だし。がんばろうかな。
授業マジメに受けようが受けまいが学校生活の楽しさに変わりはないだろうし。ちゃんとやったほうが楽しくなる気がするからちゃんとやってみる。
それに集中したほうが時間過ぎるの早く感じるし。

どうにか、勉強が楽しくなるよう努力したい。

一時期、英語の勉強大好きだったからwwwww

またそういう風になりたい。




で、高校受験はできれば推薦で。
そうすればメンドクサイ入試も受けなくていいし、楽だから。

だからちゃんとやる。

大丈夫だろ。
2は一回しか取ったことないし。
3年生でほとんど5を取れば問題ないと思う。


よし、やってやるか。
EDIT  |  17:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

なんかすごい平均的だねwww
うちは理科4だったwww
生物得意だしw
数学は苦手でテストの点とかやばいのに3だったしwwww
真帆 |  2007年03月23日(金) 19:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
