*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.25 (Sun)

OPENについて本気出して考えてみた 

昨日は時間が無くて書けなかったんですが。
ついに昨日、ポルノグラフィティ8thライブサーキット。 OPEN MUSIC CABINETがOPENしました!パチパチパチ
昨日行って来た人は早速楽しんだみたいで、今日行く人は楽しみでしょうがないでしょうね。
ちなみに俺は4月21日の埼玉スーパーアリーナに参戦予定ですよ。
残り一ヶ月をきってるのでm-FLOODのダンスの練習も張り切って進めています。まぁもう踊れるんですけどねwwww
まぁでも一緒に行く友人がちょっと危ういというか。
親が「まだ早すぎる」と反対しているようなので、それを一緒に説得しているところで。俺の親も一緒だから平気なはずなんですけどね。

それにしても、一日目お疲れ様でした!
福岡ですか、俺も行きたいですね。
ラーメン食いたい。。。腹減った。

そしてライヴグッズ!
買える限りみんな買いますよw
Tシャツはフラッディのピンクがいいかなぁと。
そんで、ピックペンダントとギターストラップは絶対買いたいなと。
他はもう皆衝動買いで、いいなと思ったら買う予定w

昨日の夜。
なんかギターに白いストライプを入れてたら凄いかっこよくなっちゃってwwwww
そんで横浜スタジアムライヴのときのステッカーを張り替えたわけですよwwwww
白と黒なので、黄色のステッカーから白のステッカーに張替えw

まぁそんなこんなで。
ライヴに対する熱も上がってきたわけです!

楽しみw


haru☆jpへのトラックバックです。
スポンサーサイト
EDIT  |  11:32 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

晴一さんのとこから飛んできましたー!初めまして。
男の人がトラバしてるのって珍しいからつい米してしまいました。
私も21日のさいたまスーパーアリーナですよ♪
一緒に盛り上がりましょうねv
秋夜 |  2007年03月25日(日) 12:06 | URL 【コメント編集】

そういえば珍しいですねw
ライヴでも女性客が圧倒的な数ですからw

そうですか、同じ日ですかw
盛り上がりましょうw
Ry♂ |  2007年03月25日(日) 12:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
