*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.25 (Sun)

なんとっ! 

アクセス数が多いねーー。
嬉しい限りですよ。

もしや、晴一のブログのお陰?
題名を長くして目を惹きつけるようにしたからなぁ。
その効果ありかもしれん。

さてさて、OPEN二日目。
もう福岡ライヴ第二段は終ったころだろうなぁ。
1時間半くらい前にw


俺も楽しみたいねw



ところで。
「三國無双」のオープニングって知ってる?
あのギター音が超カッコイイんだね、コレがwwwww
弾きたいなぁと思ってさ、検索したけどTAB譜が見つからず。
友人に耳コピしてもらうように交渉してるがなかなか難しい。

弾きたいぃぃぃぃぃ。

知ってる人はわかると思うけど、アレ、物凄いカッコイイんねw



続きはバトン!


【More・・・】




取扱説明書バトン
【ルール】見た人はやる。強制バトンです。

+++++++++++++++++++++++++++

・萌え属性を正直に告白せよ
 ツンデレ。ツインテール。

・萌え衣装を答えよ
 肩見せ、鎖骨見せ、背中出し、絶対領域あり。

・萌え小道具を答えよ
 猫耳。首輪。

・萌え仕草を答えよ
 寝起きにアクビしながら両手を上にあげて「ふわぁ~」ってやる。
 そんでその場面を男に見られて「なっ、何見てんのよ!」って言うw

+++++++++++++++++++++++++++

【本製品の取り扱い説明書】
お客様に本製品[自分]を説明しましょう。

●本製品名:RYO君。

●対象年齢:R-18

●適正動作環境:周りのテンションが上がってる場所。

【以下の動作がしたいとき】

●話す:ボケとツッコミが成り立つように。

●誘う:しっかり予定立てて。

●笑わせる:たまに物凄い笑うw

●泣かせる:感動的なお話をしてw

●怒らせる:特定の人物を馬鹿にした場合物凄い勢いで殴りかかるw

●褒めさせる:俺に何か奢る。

●謝らせる:基本誤りませぬ。

●相談する:めんどいので夕方あたりで。

●倒す:倒せるもんなら倒しt(ry

●騙す:案外簡単に騙されちゃったりw

●味方にする:奢れw

●服従させる:いずれ立場が逆転するはずw

【メンテナンス.故障かな?と思ったら】

●故障している例:奇声を上げる、暴れる、跳ぶ、飛ぶ。

●ケアの仕方:そっと抱きしめてあげてくださいね。
疾病:黙って寝かせて。
機嫌:妖艶なお姉さんの膝枕w

●時間になっても来ない:あと10分した来る。もしくは一生来ない。

●修理の仕方:妖艶なお姉さんのひざまk(ry

【本製品に関するお問い合わせ】
(回す人)強制じゃ! 持っていけ!
EDIT  |  22:46 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
