*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.28 (Wed)

マッシッンッガンットーォクックックック 

だよね。マシンガントークの「君のマシンガントーク」のところって後でコーラスっぽいのがクックックックって言うんだよね。

そんなことより塾で音の勉強したんだけど。
弦を弾いたときに強く弾いたとき、とか。弦が短いとき、とか。
音がどうなるかなんて考えなくてもわかっちゃうんだよね。ギターやってるとさ。毎日弦弾いてると。
まぁ余談なんだけど。

ところで!
パソコンが!
DVDを読み込んでくれねーんだけど!
ハマスタのDVDのDisc1は読み込んでもらえて、それが終ったからDisc2を見ようと思ったら読み込んでくれねーんだけど!

あーいな~き~こ~の~時代に~

君をこんなに愛したいんだけど!

愛なき・・・聴きたいんだけど!


ジレンマのNAOTOさんのブリッジヴァイオリンプレイを見たいんだけど


見せろ!



がんばってみる。




【More・・・】


リアクションバトン


1. もし道端に宇宙人が寝ていたら?
 「え? これ宇宙人? うそっ○○(友達の名前)じゃないか?」
 と言って○○に電話を掛けてからつっつく。

2. 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
 さっと隠れてメール送ってさっさと別れるw

3. 今,もし突然オレオレ詐欺(振り込め詐欺)の電話がかかってきたら?
 「だが断る」と言って電話を切る。

4. 大好きな芸能人が目の前にいたら?
 焦り昂揚する気持ちを極限まで抑えてできるだけスピーディに相手に迷惑を掛けないように握手を求める。

5.「変なおじさん」の格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
 周りに「このおじさん、変なんです」って言う。

6. 小6に「あんたって子供よね」と言われたら?
 女子に言われた場合は「おまえも、もうちょっと子どもらしくしろよ。まだ子どもでいいんだ。俺なんかよりずっと幼いんだから。さぁ!泣いていいぞ! 俺の胸の中で!」って言う。
 男の場合は「うるせぇ!」って言って蹴る。

7. 猪が猛スピードで突っ込んできたら?
 まず交わして、横から脇腹あたりのボディを蹴る。

8. バイト中に包丁を持った男に「金を出せ」と脅されたら?
 「だが断る」と言って全力で逃げる。
 やっぱり金出す。

9. 朝,目が覚めて背中に翼がはえていたら?
 そんなものがあったら、二人揃って仰向けに寝転んで零れる星空眺められないし、後ろからそっと抱きしめてもらえないじゃないか。

10. リアクションが面白そうな7人に回して下さい。
 見たやつ持ってけw




強制バトン

■□ルール□■
見た人は全員やること。絶対やってください。

・今のハンドルネームはなぜそれにしたの?

 名前から取った。適当。後悔も反省もしてない。

・恋人は欲しい?いらない?その理由は?
 いらないよ。ギターが恋人だから。Oh my honey!

・惚れやすい?
 一瞬で惚れて一瞬で冷めるタイプ。

・春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
 夏ww虫がいなけりゃ完璧だろwww
 「夏を楽しまない人は嫌い」って晴一も言ってたしw

・何型?
 おうがた。

・足のサイズはいくつ?
 26.5㌢㍍
 結構余裕を持って大きめのやつを買っている。

・身長何センチ?
 170㌢㍍ほしい。たぶん165くらい。

・お酒飲める?
 ビールなら飲める。

・どこ出身?
 From japanよ。

・面倒になってきた?
 多  少  な  。

・成績どれ位?
 超平均的。つまらん。

・視力何?
 両方1.4だったかな?

・幸せ?
 幸せw今のところはw
 将来今より幸せになる予定w

・好きな芸能人は?
 昭仁と晴一w

・行ってみたい国は?
 イギリスw本場のUKロックを聴きたい。

・明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
 家族と過ごすことにする。

・好きな色は?
 黒と白と赤。
 基本この3色。

・ちなみに今何してる?
 彼女抱きながらパソコンしてる。

・本派?漫画派?
 両方好きwどっちかというと本かな?

・異性を見るトキ、まずドコを見る?
 髪型。で、顔。で、スタイル。

・持っている資格などあったら教えてください。
 英検3級とラバッパー。

・恋人に求める条件は?
 特にない。けど、レスポールにトレモロアームついたらいいなと思ってる。見た目がかっこよければいいよ。色は黒から赤か白がいい。SGはもう今抱いてるからダメよ。

・もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
 僕らの音楽! Our music!
 ポルノグラフィティと対談してから一緒に「愛が呼ぶほうへ」を歌うw

・今、一番近くに誰がいる?
 彼女。抱いてる。

・今、どんな服装?
 ヒ・ミ・ツ

・今、何食べたい?or今、何飲みたい?
 辛いもん食べたい。

・今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
 love up!の会報。
 
・今、誰に会いたい?
 昭仁と晴一とサポメン。
 抱いて欲しいw

・その人に今伝えたいことは?
 愛してます。応援してます。愛してます。

・今の体調は?
 眠いだけ。元気よ。

・今、エンターキー何指で押した?
 薬指だよw

・1時間前に何してましたか?
 先週の水曜日は学校休みだったんか。ギター弾いてた。一日中。

・今なにがしたいですか?
 ライヴがしたい。でも人前で披露できるほどギター上手くない。

・毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
 その月による。
 ポルノが載ってる音楽雑誌に。V系の雑誌に。小説系の雑誌に。ヲタク系雑誌。一番買うのはヲタク系雑誌。ハルヒとか超萌えるw
 
・一日で100万円使い切れって言われたら何に使う? 
 ギター買って。エフェクター買って。チューナー買って。あとは服とか靴とか。
100万じゃ足りないな。
スポンサーサイト
EDIT  |  10:59 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
