*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.30 (Fri)

バトゥゥゥンン! 

随分前のですw



■1.陸上or水泳
□水泳。あれ楽しいよw
■2.好きな人or親友
□親友w好きな人なんてそうアバウトなwww
■3.嘘or真実
□優しい嘘なら欲しいね。
■4.夏or冬
□夏だね、薄着だし。重ね着嫌いだから。
■5.TOKIOorSMAP
□TOKIOだな。リーダーがギター上手いしw
■6.お茶or水
□お茶w
■7.次長課長orタカ&トシ
□次長課長かな。ジャンルが広いし、コントおもしろすぎw
■8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
□犬井ヒロシかなwあのギター、パワーコードだけで簡単w
■9.トッポorポッキー
□トッポだな。中まで詰まってるから。
■10.脱出ゲームor推理ゲーム
□推理かな。解けないとイライラするけど。
■11.猫or犬
□ぬこぬこ!超カワイイしw
■12.浜ちゃんor松ちゃん
□あれはセットで最強だろw
■13.テニスorバドミントン
□テニスwカッコイイじゃんw
■14.野球orソフトボール
□野球かな。俺はバットで打つのが嫌いで、
 飛んでくるボールをかっこよく取るのが好きw
■15.春or秋
□春。春休みあるし。
■16.WaTor倖田來未
□両方あまり好きじゃないが。Watかな。
■17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
□ポルノグラフィティ! あったりめぇじゃん!
■18.サッカーor野球
□野球かな。
■19.メイドorナース
□ナース! ミニスカートのナース服が減ってきてるんだよ、今。
 で、ちょっと薄い水色のナース服に、
 豹柄のタイツ?みたいなやつを合わせたあの絶対領域が最強なわけ。 メイドもいいけど。
■20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
□スポーツによるけど俺はプレイだな。
■21.ポカリorアクエリ
□アクエリ。違いがわからんし。
■22.合奏or合唱
□合奏だね。元々大勢で歌うのが好きじゃない。
■23.赤西or亀梨
□ジャニーズは受け付けないのだよワトソン君。
■24.タッキーor翼
□これは大丈夫。タッキー。義経で気に入ったw歌は別w
■25.バニラ派orチョコ派
□バニラだね。
■26.テレビor音楽
□音楽に決まってるじゃないっかぁ
■27.笑金orエンタ
□笑金だね。エンタ最近つまらん。
■28.KAT-TUNor関ジャニ∞
□KAT-TUNのほうが、まだ、マシ。
■29.マリオorルイージ
□ルイージ。細長いじゃん。「マンマミーヤ」の言い方が違うし。
■30.ORANGERANGEorAquaTimez
□AquaTimezのほうがいいね。
 柑橘系家電製品グループなんて論外だろw
■31.メールor電話
□電話は沈黙が辛いからメール。
■32.MステorHEY!×3
□HEY!×3だな。ダウンタウンとの絡みがイイw
■33.茶髪or黒髪
□黒だな。断然。
■34.上戸 彩チャンor鈴木えみチャン
□えみちぃに決まってるじゃないかっ。
■35.バスケットボールorバレーボール
□バレーボールだね。楽しいんだ、コレ。
■36.最後に5人に回してください
□みんなやってると思うんだよね、既に。
スポンサーサイト
EDIT  |  09:40 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

そうですかww
がんばってくださいw
ブログはHPほど難しくないのですぐにできると思いますよ。
RYO |  2007年03月30日(金) 09:58 | URL 【コメント編集】

★鈴木えみ動画 情報ブログ

はじめまして

突然の書き込み申し訳ありません。

鈴木えみ動画 情報ブログを運営しています。

もし、機会がありましたら、是非お越しください。

http://suzukiemijyouho.seesaa.net/

突然の書き込み、失礼致しました。

鈴木えみ動画 情報ブログ |  2007年03月31日(土) 05:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
