*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.01 (Sun)

10000⇒0 

今日は友達と買い物に行ってきたのっさーw
とりあえず本とかCDとか服とか買ってきたら一万円使いきっちまったw
まぁいいけどね、いずれ金なんて入ってくるもんだし。

とりあえずチューナー買ったw
これでチューニングはばっちり、しかもメトロノーム機能つき。
便利便利wwwww

それと、「涼宮ハルヒの分裂」を購入w
これから読むぜw
小説は他にも11冊購入wシャナも買えたw

あと、ギターの雑誌は「Go Go Guitar!」ってやつ。
一番わかりやすそうだったし。

洋服は二つ。
重ね着が嫌いだから一枚で出歩けるようなの。
両方とも女の人の写真つきw
片方はギター持っている網タイツの女の人w一目ぼれして買ってしまったよw


そういえば今日はギターの練習してねぇ!


まぁいいか。
明日は今日の分めちゃくちゃ練習するぜw

でも「三國無双」もやりたいしなぁ。
明日はギター4時間くらいでいっか。


寝る。
EDIT  |  23:00 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

夜分遅くに失礼!!

やはりそうなんやね!!(誰
部屋にあるのが当たり前…なんかカッコ良いっすね…(誰
練習頑張ってる証ですなvv

バトンよろしくです。
我慢してるんや(笑

プロフィールのとこ貼ってある写真
萌えますね(笑
萌える前に笑ってしまったけど(ぇ
乱文すいませんまた!
弥生 |  2007年04月02日(月) 00:53 | URL 【コメント編集】

そうだ
月刊ギグスってやついいよ
ミュージシャンが実際に使っていた練習フレーズ
のってるから
ゴーゴーギターはなんかこう・・・
いつでもいつになっても初心者用アコギだし
オセロ |  2007年04月02日(月) 13:58 | URL 【コメント編集】

>弥生
やっぱり笑ってしまうかww

>オセロ
サンクスw
今度買ってみるw
RYO |  2007年04月02日(月) 15:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
