*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.02 (Mon)

春ですねー。 

三國無双おもすれー。
ヤバイってwおもしろいってwハマるってw
気づいたらこんな時間だしw
ギター弾いてねぇwwwwww

分裂はプロローグだけ読んだ。
プロローグって100ページ以上あるっけ? 普通?
まぁどっちでもいいんだけど。



まぁこの後塾で。
結構やることあるけどやらないのが俺なので。


バトンやります。


*胸キュンバトン*

Q1胸キュンするポイント
 真顔で、定規のような真直ぐ目線で俺の目を見て。
 首をちょこっと横に傾げるハテナポーズ。
 目は! 俺の目を! 見ているときに限る!

Q2憧れの、胸キュンシチュエーションは?
 忘れ物を取りに教室に戻ったら電気がついてなくて。それまで誰かがいることに気づかなかったのに電気をつけたら一番奥の席にその子が座ってて、そこはその子の席で。なにやら机に顔を突っ伏して黙っている。隣の席の俺は恐る恐る近づき自分の机の中から忘れ物の本を取り出してそのままの流れで、その突っ伏しているその子の頭をちょんっと突っつく。「ん……」と言い起き上がったその子は俺を見た瞬間慌てふためき鞄を持って教室から急いで出ようとする。
と、そこへ俺が話しかける。「何やってたん?」その子はドアの前で足を止める。そしてちょっと涙目な表情で微笑み。言う。
「禁則時効です」(ぉぃ
ってのは嘘で。朝比奈さんは萌えるけど好みじゃないので。

Q3胸キュンしちゃう言葉は?
 「そんなことどうでもいいから一緒に帰ろ」
 これヤバイ。どうでもいいからって君wって感じになるw

Q4聴くと胸キュンしちゃう曲は?
 First Good-Byeかな。

Q5胸キュンする有名人5人
 平山あや、三船美佳、白石美帆、押切もえ、
 そして新藤晴一!(ぇ

Q6今まで生きてきて一番の胸キュンは?
 1番上のアレ!定規のような真直ぐ目線でハテナポーズwwww

Q7「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
 女神の悪戯。かっこいいw

Q8胸キュンしたときに心でする音は?
 ズバキューン! グザッ!ザザザザザ!!!!! バキッ!!!!

Q9バトンをまわす5人の闘士を選べ!
 強制な。
スポンサーサイト
EDIT  |  17:32 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

強制踏んだ(/爆

とりあえず貰ってきますw
暇ならサイトのほうにも遊びにきてねw
バトンやってるからwww
真帆 |  2007年04月03日(火) 11:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
