*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.04 (Wed)

冬やん、ごっつ冬やん 

寒いっ!
何、この気温。冬じゃん。寒すぎだって。
あぁー、寒くなって雨が降る前に帰ってきてよかったぁ。買い物行っててさ、雨がポツポツと感じ取れるくらいになったころに帰宅したんだけど。いやいや、本当にこの気温は寒い。
塾だからしっかり重ね着していかないとな、めんどくさいけどさ。

まぁGiGSは買ってきたからいいや。


じゃっ、これから飯食って塾の宿題やらんといけないんで。
今日は短めで。
ノシ
EDIT  |  17:05 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

GiGSかったか~
結構いいよな。エレキ専用だし、難しいのもあるし
特集が毎回いい。練習フレーズがいい
どのくらいできるのか知らないけど
スウィープまで乗り越えれば後は弾きまくるだけで
いいのさ。タッピングとあわせて
ガゼットとかV系には避けて通れぬ道だ
地獄の~で練習するのもいいかもな
オセロ |  2007年04月04日(水) 19:12 | URL 【コメント編集】

な、いいよなコレ。
スウィープはまだなかなかwww
今はコードの練習に全神経を注いでるw

地獄のやつはベース版だけ持ってるが、ギターのほうはもうちょい上手くなったら買おうかと。
Ry♂ |  2007年04月04日(水) 22:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
