*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.04 (Wed)

TAKE OUT 

明後日塾のテストとかヤベェよ。
勉強間に合わない。こうなったら明後日昼から塾行って勉強するしかないな。
理科の湿度のところとか寝てたから全然わからねぇや。勉強しねぇと。ランクを一つ落とされる。マズイ。


それはそうと。
国連っていうか、偉い人っていうか、政治化っていうか、そういう人たちにも美人っているんだね。知らなかった。
ライス国務長官とか別にかわいくないし………………
あれ? こんな時間に来客か、誰だ?












このネタはブログじゃ使えないなwwww


でだっ!
ヨルダンのラニア王妃がすっげぇ美人なのコレw
やべぇよw
ググれw

それと、ウクライナのユリア前首相。
これも超カワイイわけwwwwww
やっばいw首相こんなに可愛いと俺、国が好きになる。

なんで安倍なんだよw
安倍かぁ。安倍……日本……これがリーダー……
沈んでくるな。

安倍とか普通すぎてつまらんw
小泉はかっこよかったのにな。せめて麻生のほうがよかった。つうかビジュアル的に麻生のほうがカッコイイわけよ。

なんだかんだで一番カッコイイのはプーチンなんだけど。
ロシアのね。プーチン。カッコイイよ。
あとローマ法王がスターウォーズのシスの暗黒卿にしか見えないし。

そんなことより!
ラニア王妃とユリア前首相!

他にいねぇの? 美人さんw



「はうぅ~、テイクアウトォ~~~!」
EDIT  |  22:56 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
