*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.06 (Fri)

ケアレスミスの嵐 

午後は結構勉強してたわーー。
合間合間に休憩としてパソコンやったり、風呂入ったり、飯食ったりしてたけど。3時からの海猿に見入ってしまったけど。海猿泣けるんだけど。加藤あい可愛すぎるんだけど。可愛すぎるんだけど!!!!
結構がんばりました。
それでも理科はボロボロだったorz
言葉の意味は覚えたが応用が全く利かないのですよ、これが。
理科は半数が適当です。マークシートなので。
社会も若干マズイ部分がある。

そ  の  代  わ  り  !  !  !

国語、数学、英語が自信ある。
多分みんな余裕だったと思うよ。
今回のは超楽だったし。

国語の漢字なんてかなり簡単だった。
英語も数学もね。

ケアレスミスが無ければいいんだけどさ。間違いなくあるね。
毎回ケアレスミスだらけだし。




そんな自分に、乙!



月曜日から学校で、鬱!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:49 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

加藤あい(KatoAi/かとうあい)画像

加藤あい画像1加藤あい画像2
2007/04/09(月) 23:16:17 | 2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ
 | BLOGTOP | 
