*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.09 (Mon)

新たな旅立ちに 

Motarbike!

…………じゃなくて。
オンボロに見えるとか名前がどうとかそういうんじゃなくて。
途中で降ろすとか降ろしてやらないとかそういうんじゃなくて。
愛の前に跪くとか教えてやらないとかそういうんじゃなくて。


今日から新学期orz
これから学校さー。
担任とクラスメイトによって今日からの一年はガラリと変わることだろうな。
よって、今から絶望することはない。
クラスが、担任が、よければ、よろしい、そういうこと。
よくなければ、それでもまぁよろしい、仕方ない。
最初から、期待などしていない、と、いうのが、本音、かも、ね。


まぁ、なんでもいいよ。
さっきまで読書してたし。
やっと「ボクのセカイをまもるヒト」を読み終わった。
まぁ昨日は読めなかったからなしょうがないんだけど。
綾羽紬とてつもなく萌えるw猫子は専門部類外だが。


で、今日から読む本は前から探してたやつで、やっと昨日ブックオフで350円で買えた「Dクラッカーズ・ショート」だっ。
ショート2を持ってても先にこっち読まないと。
どうやら物部景がウィザード駆け出しの頃の話らしい、らしい。
最近本を読むペースが落ちているが、まぁいか仕方ない。


学校へ行こう
EDIT  |  06:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
