*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.10 (Tue)

一卵性双生児 

なんか最近一つの記事あたりの文が短いなぁ、と思うんだよねぇ。まぁ改行を少なくしたことも影響してると思うんだけど、それにしても密度が少なく中身の薄い記事だなぁと自分で思っていて、今回はしっかり近々の記事の穴埋めをしようかなと。
まぁ今日で新学年始まって二日目で、初めて朝から通したんだけど、結構楽しかった。
まぁ、明日はちょっとテンションを抑えようかなと思っているんだけどねw係とか委員会とか決めるのかなり早かったし、まとまりあったし。
なかなかイイクラスw悪くないw

そしてだ。
学校に直接関与しないんだが友達と話していたちょっとエロい人間不思議というものを追記に書こうかと。

久々のエロネタ、どーぞー。

【More・・・】


っつうわけで、友達と話してたんだけど。

2人の男が1人の女性に同時に中出しして、その2人のそれぞれ一つづつの精子が1つの卵子に同時受精した場合はどうなるのか、ということなんだが。
通常一つの卵子に同時受精した場合は一卵性双生児となるわけで、姿形そっくりの双子が生まれるわけよ、例外はあるけどね。そこでだ。
2つの遺伝子の違う精子が同時受精したらどうなるかという疑問が浮かんだ。
姿形がそっくりの双子が生まれるのか。それとも双子でも片方は別の男に似て、もう片方はまた別の男に似るのか。

難しいー。

結局謎のままだな。
実験したくもねぇしwwwww




結局長くはねぇやw
スポンサーサイト
EDIT  |  21:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
